新鮮野菜は、まいう~だね♪

 こんにちは

 今日は今年1番の暑さ~   ムシムシ暑いよ~


 パンパカパーン 

 一昨日に、宅配便が届いたエンジェルズ家です 

トマト1

 早速エンジェルズさんのチェックを受け、箱を開けてみると~ 

 採れたてホヤホヤ野菜に、美味しいお菓子が盛りもりです  

 送ってくれたのは、ブロ友さんの  らるむ。さん ←ブログはコチラです

 お料理ブログで、時々ニャンコちゃんも出てきます 

 料理が苦手な母ちゃんの、救世主でもあるんですよ~ 

トマト2

 父ちゃんを待ちきれず、つまみ食い 

 もはや、つまみ食いの量を超えてますね 

 まずは、母ちゃんが頂きます  採れたてって美味しいのよね~ 

 では、エンジェルズさんも、どうぞぉ~

トマト3

 瑚太郎さん、かぶり付き~ 

トマト4

 陸さんは、大きなキュウリを一口で~

トマト5

 トマトも頂きます 

トマト6

 エンジェルスさんも、ご満悦~ 

 更に、夜ご飯でも頂いちゃいました  父ちゃんも感激~ 

トマト8

 そう。。夜中に、コッソリ起きてきた陸さんと、

 ポリポリとキュウリを食べる親子?なのでありました~ 

 小腹の空いた夜食にも最高~ 

 らるむ。さん 有難う御座います  味わって頂きます。


    夜中にキュウリを食べ損ねた瑚太郎さんにポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

すごいね~
新鮮な野菜だ~^^
エンジェルズたちも食べれるからうれしいね!

あらっ
陸さん。。
瑚太郎さんに見つからないようにコソコソ食べてたのね^^
バレなかったかな?^^

No title

こんばんは(^^)

たくさんのお野菜、とっても嬉しいですね♪
キュウリは夏バテ防止にもなりますよね。

エンジェルズちゃん、キュウリやトマトを食べるお写真が、
めちゃめちゃ可愛いですね(^^)/

陸くん、夜中もキュウリを食べたのですね。
とっても満足なお顔が可愛いです♪

応援☆

No title

こんばんは。
少しばかりで申し訳ないです^^;
2人家族なのであまりあってもキュウリはすぐ傷むし・・・と思たら、そちらは4人家族計算でOKだったんですねw(*゚o゚*)w
ワンコって本当にキュウリやトマトを食べるんだ・・・知ってたけど衝撃映像です(笑)
ニャンコは茹でてないと野菜は食べないんですよねー。
口の大きさも全然違いますよね。

また機会があったら野菜送りますね♪

応援☆

No title

おはようございます。

2ワンズ共、トマトが食べられるんですね。

我が家の一番体格の良い♂ワンコ、キャベツも白菜もきゅうりも食べられるんですが、トマトにバナナ・モモが苦手なんですよ。(触感の柔らかい食べ物が、苦手の様です)一応、手渡しで渡してやると咥えるんですが、一か所に集めて他のワンズに取られ無い様に見張り番。

食べなきゃ、あげれば良いのにと思う飼主です。

みちさんへ

こんにちは~
家で野菜が採れるって良いですね~!
エンジェルズさん。ウハウハでした♪

いつも、夜に父ちゃんが布団に入ると、
エンジェルズも一緒に寝てしまうんですが、
母ちゃんが何かを食べだすと、陸さんは瞬時にやってくるんですよ(笑)
瑚太郎さんは、爆睡していて気付かないの~。。
なので、なるだけ夜は食べないようにしているんですが、
夜食のキュウリのポリポリが止まりません(^_^.)
困ったわ~!

トマトは食べないワンコも居るようですが、
レオン君は、好き嫌いは無いかな~!
ワンコって、何でも食べるんですね~(^o^)


みゆきさんへ

こんにちは~
みゆきさん家のワンコちゃんは、食べない子もいるんですね~!
家の瑚太郎さんは、贅沢さんで、以前、日にちが経ったキュウリをあげた事があるんですが、
その時は、全く食べませんでした。。
美味しくないって分かるみたいです(^_^.)
でも、陸さんは食べてたけど~(笑)

家は、陸さんが隠す派かな~
ほんと、食べないなら、あげれば良いのに~って思うけど、
あげられない。。そんな所も、色んな性格があって、面白いですよね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR