母も遊びたいの~!(笑)

 こんにちは

 今日は暑いです~  

 お散歩は、川に決定かな~


 昨日は、午後から曇りだったので、早めの散歩に出掛けました 

ブランコ11

 久しぶりの、町内散歩です 

 小さな公園があるんですが。。

 母ちゃん、前を通る度に、ブランコが気になって気になって~ 

ブランコ2

 昨日は、昼過ぎという時間だったからか、誰も居なかったので。。

 まずは瑚太郎さんを、乗らせて頂きました 

 動くと揺れて、少しビビっていたけれど

ブランコ3

 カメラを向けたら、この笑顔 

 瑚太郎さんを尊敬する母ちゃんです 

ブランコ4

 瑚太郎さんは、バランス感覚が良いのか、ブランコに慣れてきたようなので、

 BIG な陸さんもチャレンジ 

 この1枚を撮ったところで。。

ブランコ5

 飛び降りてしまいました。。 

 陸さんの写真は諦めて、次は母ちゃんの番~ 

 ブランコなんて・・・久しぶり  久々に乗ってみたかったのよね~ 

 っと、漕ぎ出したら。。。

ブランコ6

 陸さんが。。膝に乗せろ~!と、飛び乗って来て。。。

 母ちゃんのズボンは泥まみれ。。  

ブランコ7

 どうやら陸さんも乗りたかったようです 

 陸さんを抱えて、ブランコを漕ぐおばちゃん。。

 もし、誰かが見ていたら。。とても怖かったでしょうね (爆)

 しばしブランコを楽しんでいたんだけど。。。

ブランコ9

 瑚太郎さんの視線が痛かったので、これで終了~ 

 でも、またブランコに乗りに行きたいと思います  ぷぷっ

 今回の散歩は、母ちゃんが楽しんじゃいました 


    誰の散歩~?のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
いゃ~ん可愛いです~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
上手に乗ってますよ。
ママに抱っこしてもらって
陸ちゃん良かったね(*^_^*)
☆~

No title

うんうん、ブランコは乗りたくなりますよね!
あと、シーソーも!(笑)
何年か前に、鉄棒を見つけて、逆上がりに挑戦しました。
多分、何十年かぶりに。
おケツが重たくなってたみたいで、何回やっても失敗。
でも、十回目ぐらいに、一回りだけできました。
あの時は、一人で感動!
コタロウが、足下で不思議がってました(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR