アイスノンで乗り切るぞぉ!

 こんにちは

 暑い日が続いている岐阜です~ 


 エンジェルズも、伸びていたので、アイスノンを進呈~ 

ひえ0

 お2人さん。 気持ちよく眠りにつきました 

ひえ1

 一眠りして、家の中からパトロール中の陸さん 

ひえ2

 広々寝床をGETして、更に爆睡の瑚太郎さん 

ひえ3

 気持ち良さそう~  チューしちゃうぞぉ~ っと壊れる母ちゃん  

ひえ4

 陸さんは、大事な彼女と添い寝 

ひえ5

 そう。。。クーラーを点けようか。。悩みに悩んだけれど。。。

 スイッチを押せない、ケチな母ちゃんなのでした~ 

 もう少し、アイスノンで乗り切るぞぉ~! オォー 

 
     散歩がてら、川まで涼みに行ったエンジェルズに
         応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちわ。

今日、ロマンス街道を3時間6ワンズを引き連れて、ブラブラ・ノロノロと歩いて来ました。鳥のさえずりを聞きながら、涼しい川の風と緑の香りを体中で感じましたよ。本当に自然が多くて、瑚太郎クンと陸クンが羨ましい環境なんですね。

6ワンズ、川岸の降りるの初めてだから、オロオロでした。俺が最初に降りるの、お前が先に下りろよ。と腰が引けてましたが、一度降りてしまうと川にドボドボと入水、今にも泳ぎだしそうなので、リードを引っ張っておりました。

No title

こんばんは♪
アイスノンを用意してもらって
気持ち良さそうですね。
ウチもまだエアコンは使わず何とか
扇風機で乗りきってます^^;
☆~

みゆきさんへ

ええっ~!!
こちらに来ていたの~!ロマンチック街道から、
そのまま東に1本道で、ライン公園まで歩いたのかな?
長い道でしょ~!全長7・8㎞はありますよね~
ここずっと、雨が降っていないので、ライン公園の横の川が、穏やかでお勧めです♪
エンジェルズは、昨日泳いでいたんですよ~(^o^)
でも、川幅の広い方は、気を付けて下さいね~
ロマンチック街道の方は、鳥の鳴き声が聞こえて、自然がまた良いんですよね♪

今日は、美濃の川に行って来たんですが。。
あっ!良かったら明日のブログを見て下さいね。。
曇っていて小寒く、エンジェルズさんは、少ししか泳ぎませんでした(・.・;)
なので、写真も少ないんですけど。。汗
バーベキューの方と、鮎釣りの方が多くて、
夏は、とても人が多いかもしれません。。
やっぱり、川遊びは、道の駅[平成]前の川がお勧めかな~
ここも人が多いんだけど、
ちょっと深い場所で泳いだり。。浅瀬でパシャパシャも出来るので、私は好きです♪
ライン公園から、車で25分位で行けますよん♪

今日は、川に行ってなかったら、ライン公園に行っていたかも~
6ワンが居たら、1発で、みゆきさんって分かりそうだね~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR