ロマンチック街道~♪

 こんにちは


 昨日は雨予報だったので、早めの散歩に出掛けました 

 やって来たのは、ロマンチック街道 

 何故ロマンチックなのか。。 これは不明です 

6111

 長い長~い、堤防の1本道を歩きますよ~ 

6112

 途中、ベンチで休憩もしちゃいます 

6113

 その間、陸さんは草刈りに大忙し 

 歯を剥き出して、真剣ですね~

6114

 瑚太郎兄ちゃんは、階段を下っているのに。。

 陸さんは、何でソコに居るのかな 

6119

 今度は、お尻をプリプリしながら上がりま~す 

 沢山歩いたので、水飲み場に行きますよ~

61111

 母ちゃん。 そ~っと蛇口をひねったつもりだったんだけど。。。

 出し過ぎちゃったようです。。ゴメンネ 

61112

 今度は、ちゃんと上手に飲めました 

61110

 ここは、いつもの川沿い散歩の、一段上の道なんですよ~

 一段違うだけで、景色も変わって、新鮮な散歩が出来ちゃいます 

 散歩を終えて、家に帰ったら雨~ ギリギリセーフで散歩に行けました 


   お散歩大好きエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは。

うちの方にも・・・というか、群馬ー栃木間にもロマンチック街道があります。
由来はなんだったかな。。。

陸さんは水道から上手にお水が飲めるのですね♪
2匹を見てるとあまり手間がかからない感じで、飼いやすそうですよね~。
犬と一緒にいるというより、人間の子供と一緒にいるような感覚になりますよね^^

応援☆

ミーさんデカイですよね(笑)
サクラが小さいってのもあるんですが、でもやっぱデカイ~ww
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR