苺バイキング♪

 こんにちは

 今日もホクホク良い天気ですが  

 明日は雨予報なので、たっぷり散歩に出掛けなきゃ~ 


 昨日も夕方の散歩に出掛けたエンジェルズ 

 いつもの道を歩いていたら、珍しく瑚太郎さんが、ズンズン畑の奥に入って行きます 

 何があるのかしら~  

イチゴ1

 ほぼ毎日横を通っていた畑の、ちょっぴり奥に。。イチゴ畑を発見 

 何で今まで、気付かなかったのかしら~。。。

イチゴ2

 残念ながら、もう時期も終わりのようで・・ほぼ傷みはじめています。。

 んっ?沢山残ってるって事は、食べてないのかしら?

 この畑は、我が家の斜め向かいの優しぃ奥様の家の畑です 

 図々しく、お家に訪問し  イチゴが生ってるんですけど~っと聞いてみたら。。

 イチゴさん。知らない間に生えてきて、何の手も掛けていないので、

 酸っぱくて食べられないそうです。。。

 そんなイチゴで良かったら、是非食べて~っと言って頂いたので~ 

イチゴ3

 むさぼり食わせて頂きました 

イチゴ4

 お2人さん。。もの凄い勢いで食べ尽くしています 

イチゴ11

 あまり知らない人やワンコを怖がる瑚太郎さんなのに。。

 奥様にイチゴを差し出され。。指まで食べていました 

イチゴ22

 傷んでないイチゴを取っていただき、たらふく食べさせてもらったエンジェルズ 

イチゴ9

 瑚太郎さん、明日も行く気満々のようですが。。

 もう傷んでいないイチゴは、ほぼ食べ尽くしちゃったのよね~ 

 もう少し早く気付いていれば、毎日通えたのにね。。残念 

 来年は、早く食べに来ようね! 

 また一つ、楽しみが出来たエンジェルズです 

 
 オマケ

 昨日、夕方に帰ってきた父ちゃんが、何やら叫んでいるので、外に出てみると。。。

イチゴ10

 瑚太郎さんが、畑の真ん中で何やら訴えていました!

 カラスを追い掛けて、走り出してしまったんですが、

 父ちゃんが怒っているので戻れず、固まり中。。。

 ちょっと優しく、おいで~っと言われ。。ウキウキ戻って来たんですが。。

 その後、たっぷり怒られていました。。 

 
      そんな瑚太郎さんにドンマイ!のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

こんにちは(^^)v
イチゴ🍓狩り、めちゃくちゃ嬉し楽しそうで、最高☆
なかなか生えてる所からむしゃぶりつく事ってないものね☺満足感たっぷりのAngels君たち、良かったね!
(何かと怖がりの瑚太郎くん、やっぱり美味しいものには怖がってる暇もありませんね(^^;家のオイルも同じです。)
ぉ父さんの声を、ちゃんと聞き分けてるとこは、piece!!
未だAngels、マルガリータにはなってないようですね!楽しみにしてます(^_^)v

No title

こんばんは(^^)

イチゴが沢山ですね~♪
エンジェルズちゃん、イチゴを食べられて良かったですね(^^)v

瑚太郎くんの食べっぷりに笑っちゃいました。
とても美味しかったのですね!!

畑で固まる瑚太郎くんも可愛いです♪

応援☆

No title

こんばんは^^
いちご畑を発見したんですね~^^
酸っぱくってもイチゴはいちご♪
おいしいよね^^
ホント、もうちょっと早く気付いていたらもっともっと食べ放題でしたね^^
また来年はしっかり覚えておかないとですね☆☆

OIL.Yさんへ

こんにちは~
まさか、こんなご近所にイチゴが生えてるなんて~
もっと早く知っていれば・・・と残念です(^_^;)
来年は気合を入れたいと思います(笑)
瑚太郎さんも、食べ物の為なら、こんなに仲良くなれる事が分かりました(爆)
マルガリータは、晴れたら今週の日曜の予定です~
今、毎日お毛毛を撫でくりまわしています(*゚▽゚*)ぷぷっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR