オラは。お散歩大好き♪

 こんにちは

 今日父ちゃんが、そろそろエンジェルズをマルガリータにしようかな~

 っと つぶやいた・・・せめて来週にして下さいませ~っと

 懇願した母ちゃんです  

 長い毛を撫でられなくなるのって・・とても淋しいんだもの~。。 


 昨日のエンジェルズさんは~

町サン0

 窓ガラスと窓ガラスの間にハエが入り込み、気になって仕方がない陸さん  

 ハエが逃げ出すまで2分程、一生懸命見ていましたよ 

 昨日も暑かったので、夕方遅めの散歩にGO~ 

町サン1

 とっても良い香りの花なの~  名前を知っていたら、是非教えて下さ~い 

町サン2

 陸さんは、草畑に行くと本当に嬉しそう 

町サン3

 畑のチェックも楽しそうです 

町サン4

 いつもルンルンで歩いてくれます 

 瑚太郎さんは、時々抱っこをねだるのよね~

町サン5

 でも、いつも笑顔のカメラ目線をくれます 

 可愛い象さんの滑り台・・滑ってくれなかったけどね。。ぷっ

 花を撮って、公園で遊んで~っとしていたら。。。

町サン6

 暗くなってしまいました 

 17時30に家を出たのに~気が付いたら、もう19時過ぎ  

 急いで家に帰ったエンジェルズです 

 楽しぃと時間が経つのって早いですよね~ 


    お散歩大好きエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは~♪
スベリ台の姿、可愛いっ♪
えっ?マルガリータにっ!?
暑くなったし・・・でも想像がつきません(=^m^)クスクス☆

No title

白いお花、調べたけど分からず・・・。
ごめんにゃしゃい(笑)

一時間半も、お散歩!
エンジェルズは(母も?)、お散歩大好きですね~。
うちのご兄弟も、見習って欲しいです♪
マルガリータ、楽しみです♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR