夜散歩♪

 こんにちは

 午前中は暑かったけれど、午後になって、風が出てきた岐阜です  

 畑の土もカラカラになってしまい、

 どの畑も、水を撒いていました  

 母ちゃん、昨日は夕方出勤だったので、15時過ぎに散歩に行こうと思ったんですが。。

夜0

 エンジェルズさん。。お散歩に行く気・・0 のようです 

 この部屋には、座卓が置いてあるんですが。。

 もはやエンジェルズの寝床に大変身しています 

夜1

 そうだよね~ こんな時間に散歩に行ったら、本当に溶けちゃうかも 

 っと言う訳で~

 仕事終わりの、夜散歩に出掛けました(22時頃) 

夜2

 真夏は、夜に散歩に行く事もあるので、今年は早いけど、1年近く振りの夜散歩 

 流石の母ちゃんも夜は怖いので、民家が密集している道を歩きます 

 瑚太郎さんが時折、後ろを何度も振り向くのが気になりましたが・・・怖い  

夜3

 コラコラー! 民家の畑に侵入中の陸さん。。

 早々に退散します 

夜4

 民家が沢山と言っても。。ここは田舎。。。

 街灯も少なく、もう寝ている家が多くて、真っ暗な場所ばかり。。

 カメラを構えても、真っ暗でエンジェルズが写らず、山勘の撮影だった為、

 家に帰って見直したら・・使える写真が少なくて~  

 瑚太郎さんが見切れてますが、載せちゃいます 

夜5

 1年振りの場所だものね~

 陸さんは、匂い嗅ぎの寄り道に大忙し 

夜6

 車も全然通らないので、ド真ん中を堂々と歩いて散歩します 

 一車線の道路だけどね 

 これからは、時々夜散歩になるかも~のエンジェルズ家です 


      夜は夜の発見があって楽しいんだよ~の
    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
 
     

コメント

No title

こんにちは♪
暑くなってきたから
日中のお散歩がだんだん難しくなってきましたね。
夜の散歩は涼しいから快適かな?
瑚太郎ちゃん&陸ちゃん
ママを守ってあげてね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。
真夏は夕方でも道路が暑いし、夜の散歩も増えそうですね。
うちの方も住宅街はほんの一角で畑ばかりなので、夜のお散歩は恐怖です^^;
街灯が少ない場所をチャリで帰ってくる学生時は、ドキドキものでしたよ~。

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR