30度超えの川遊びは最高~!

 こんにちは

 今日も晴れの岐阜です  

 30度超えらしいですが、家の中は過ごしやすいかな~ 

 
 昨日は代休で、父ちゃんが休みだったので、川遊びに行って来ました (関市の川です)

30度1

 晴れ続きの為、川の水も少なく穏やかな流れで、最高のコンデション~  

30度2

 さすが30度超え!瑚太郎さんも大ハシャギ 

 でも。。。この方は・・甘え中です 

30度3

 お散歩中に、川遊びをするクセに。。

 時々、何故か川に入りたがらない事があるんです 

 甘えてるの 

 でも、そんな時は~

30度4

 瑚太郎お兄ちゃんが、迎えに行ってくれるんですよ 

 水をガブ飲みしてますね 

30度5

 陸さんがモジモジしていると、必ず瑚太郎さんが迎えに行くんです 

 ワンコやニャンコ等、動物にも、こうゆう所がちゃんとあるんですよね~ 

 いつも感心されられます 

 以前、夜中に瑚太郎さんがソファーの隙間に落ちてしまった時、

 陸さんが、今まで聞いた事のない鳴き声で母ちゃん達を起こしてくれて、

 瑚太郎さんを救出できた事もあったんですよ!  

30度6

 瑚太郎兄ちゃんの誘いを受けて~

30度7

 陸さんも、やっと川に入水~  パチパチ~

 今日の川は、程よく温くて気持ち良いの~

30度8

 一度入ってしまえば、スイスイ泳ぎます 

30度9

 父ちゃんに褒めて~のおねだり中 

30度10

 瑚太郎さんは、ご挨拶に来たようです 

 父ちゃんの名誉の為、今更ですが、お腹にモザイクをかけてあげました (

30度11

 陸さん。。何やら岩場をホジホジしています。。

 はっ  誰かがしたバーベキュー後の食べ物かも~ 

 即座に確保され、車に収納されるのでありましたとさ~  ぷぷっ


    川遊びをたっぷり楽しんだエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v
ここのところ暑い日が続き待ちに待った川遊びですね! 陸くんは初めの一歩に勇気が要るんですね!でも以外です。牛さんとか怖がりなのは瑚太郎くんでしたょね(^^;いざとなるとぉ兄ちゃんなんですね♪ ふたり それぞれ 得意 不得意が有っての兄弟愛☆ 素敵です。(^_^)v
(ぉ父さんの名誉のためのモザイク膨らんでますヨ~♪)
ぉ散歩 家のオイルは 他のワンちゃん🐶が居ないか警戒しながら、ひたすら 歩きます! あっちこっち匂いを嗅ぎながらも(★ぉ外でオシッコ出来なくて悩み★)早く家に帰りたいみたい(涙) 私の健康のためオイルが付き合ってくれてます!(笑)
余談→スリング 便利ですね! 安心しきってお利口さんにしててくれます!でも私だと30分が限度です(^^ゞ

No title

こんにちは♪
兄弟ってステキです。
お互いを助け合うなんて
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
なんていい子たちなんでしょ。
川遊び気持ち良さそう~
今日も暑い一日ですね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

川遊び、とっても気持ち良さそうです♪
エンジェルズちゃん、楽しそう~!!

陸くんに駆け寄る瑚太郎くん、
弟思いで本当に優しいですね(^^)

応援☆

OIL.Yさんへ

こんにちは~
陸さんの方が、何にでも興味があって、わんぱくなのに、
川遊びだけは、瑚太郎さんには勝てません(笑)
瑚太郎さんは、初めての夏(5ヶ月の時)に、散歩中の公園の池に飛び込み、
母ちゃんをびっくりさせて。。それ以来、水を見ると、時々冬でも入ってしまうんですよ(^_^;)
オイル君は、陸さんと瑚太郎さを足して割ったような感じですね♪
匂い嗅ぎは陸さんで、チッチが外で出来ないのは瑚太郎さんです~
瑚太郎さんは、時々外でするんですが、大抵は、わざわざ家に帰ってからチッチするんですよ~
なので、泊まりの旅行の時は、瑚太郎さんのチッチタイムにかなりの時間を使います(^_^;)
ビビリさんだと、外でチッチが出来ないんですよね~
こればっかりは、性格なのかな~諦めちゃってます~!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR