田舎暮らしも大変です!

 こんにちは

 今日は、休日出勤をした父ちゃんの代休日~ 

 エンジェルズは、朝からご機嫌です 

 
 さて、昨日も楽しく散歩に出掛けたんですが。。。

 また・・あいつが出たんです。。それは・・へ・・び!

出た~1

 エンジェルズ  ストップーー  戻ってーー 

 何と。。毒へびのヤマカガシじゃないですか~ 

 これ以上アップの写真を載せられません~ごめんなさ~い!

 多分、町民の方が気付き、わざと車で轢いてくれたようです。。

 毒へびだと、大抵轢かれてるんです。。

 いくら車で轢かれていても。。もう母ちゃん。。怖くて進めません。。

 この道は、へ・・び・・が出る場所なので、いつもド真ん中を歩くんですが。。

 真ん中で轢かれてるんだもの~!端っこは危険で歩けません!

 っと言う訳で。。。 一旦家に帰り。。

出た~2

 定時で帰って来た父ちゃんを、無理やり散歩に付き合わせて、

 ライン公園へやって来ました 

 陸さん大喜び 

出た~44

 ボールを落としてしまい、OH MY GOD!の陸さん  

出た~3

 ボール・・誰も取りませんよ 

 瑚太郎さんなんて、完全無視してるのにね~ 

 必死でボールを守ってます 

出た~5

 ボールに興味の無い瑚太郎さんは、

 父ちゃんに追い掛けられ、キャッキャと走っていました 

出た~6

 あいつ(へ・・び)が出たお陰で、

 思いがけず、楽しぃ散歩になったエンジェルズなのでした~  

 この田舎暮らし、最高に素敵で、楽しぃんですが・・

 へびだけは。。いつまで経っても怖い母ちゃんです。。ふぅぅ


    そんな田舎暮らしのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v
Angels君たちの散歩、色んな風景が多々有り羨ましいですょ!ヘビ★には(>_<)
いつもぉ家から歩いてぉ散歩に出かけるんですよね?!毎日何分ほどぉ散歩してるのかな?その、ぉ散歩の間にも二人が遊んだり綺麗なぉ花見つけたり牛さんに出会ったり充実したぉ散歩ですね(^_^)
さて今日はぉ父さんがぉ休み!AngelsFamilyは何処へぉ出かけしているのかな?楽しみにしてます。

toshiさんへ

こんばんは~
我が家も父ちゃん作戦は、よく使いますよ~(^_^;)
写真を撮るとき等、パパ~!って言うと、コッチを見てくれるので・・
あんまり言ってると、信じてもらえなくなるから気を付けなきゃですね~!

そういえば。。カートだと大きくて、運ぶのも大変だったりするので、
スリングはどうですか? もう持ってるかな?
ワンコを布袋に入れて、肩から掛ける物です♪
瑚太郎さんが、たまに暑くて歩かなくなる時があるので、
お散歩時に、持って行ってます(^O^)
とっても便利ですよ~(*゚▽゚*)

oil.yさんへ

こんばんは~
この小田舎は、ワンコの散歩には最高の場所です♪
でも、へ・・びだけはね~マジで怖いです!
お散歩は、真夏は1回 2・30分位かな♪
後は、45分位~1時間半位です(^O^)
川遊びをしながらの散歩は、母ちゃんも川辺でボーッとするので(笑)
陸さんの寄り道が多いので、時間が経っちゃうんですよね~
スタスタ歩いたら、3分の2の時間で帰れると思います!
でも、色々な散歩コースがあるので、母ちゃんも散歩が楽しいです(*゚▽゚*)
田舎最高~(爆)
今日は、川遊びに行って来ましたよ~♪


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR