大感動の再会!

 こんにちは

 今日も天気が良く、エンジェルズさんは、転々と寝場所を変えています 


 昨日も暑かったけれど、元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

合わせ1

 すると、休日出勤をしていた父ちゃんから電話が掛かってきました 

 早めに仕事が終わり、家に帰ったら、誰も居ないよ~の電話でした 

 あら!じゃあ迎えに来て~ 

 エンジェルズに、父ちゃんが来るよ~っと伝えたら。。

合わせ2

 一生懸命探してます  

 待ち合わせの場所は、もう少し先!

 急いで歩きますよ~ 

合わせ3

 そうだよ~!だから、ちょっと駆け足で歩こうね 

あわせ4

 もうちょっと先だから、頑張って!

 もう母ちゃんには、車が見えています 

合わせ5

 エンジェルズさんも、やっと気が付いたようですよ~ 

合わせ6

 もう写真も撮れない程の引っ張りで。。大騒ぎ 

 数年ぶりの再会? 瑚太郎さんなんて、キューンキューン鳴いっちゃってさ~

 大感動の再会を果たしたエンジェルズなのでした  ぷぷっ

 
     大袈裟なエンジェルズさんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓ 
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 
     

コメント

あらら♪
予想外にパパさんのお迎えが来て
嬉しくてキューンキューン甘えたんだ〜(*^^*)
パパさんも嬉しいですね(笑)

だんだん日差しがキツくなって
昼間の散歩もキビしくなってきましたね^^;
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR