仲良くなれないの。。

 こんにちは

 今日は日曜ですが、父ちゃんは休日出勤。。。

 でも明後日が代休になるので、それまで我慢のエンジェルズです  ↓

 昨日は子供達が、エンジェルズ家の廻りで楽しそうに遊んでいました 

フーンだ1

 瑚太郎さんが、う~う~唸ってます 

 そして・・外へ走り出しーー  ワンワン攻撃 

 コラーっと怒りに行くと。。 

フーンだ2

 俺じゃありませ~ん顔をしています 

 ワンワンしたらダメでしょっ  

フーンだ3

 開き直った   

 全く困った子です。。

フーンだ4

 陸さんは、バイクや自転車の人には吠えるけど。。。

 子供には優しいものね~  だから子供達は、陸さんの名前ばかり呼びます 

 瑚太郎さんが出て来ると。。 瑚太郎が出て来たーーっと逃げられる事も。。 

 瑚太郎さん。。もういい加減、皆と仲良くして下さい 

フーンだ5

 お返事だけは、立派な瑚太郎さんなのでした~ ふぅぅ 


    いつまで経っても子供達と仲良くなれない瑚太郎さんに
       応援のポチを頂けたら頑張れるかも!
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、子供達が苦手なのですね。
レオも、お出掛け先で子供が近づくと、
背中を向いて私に困った顔で訴えてきます(^^;

女性には積極的なのですが(笑)

瑚太郎くん、子供達と仲良くなれたら良いですね(^^)/

応援☆

No title

いや~ん、瑚太郎が出てきた~!なんて、
言われちゃうの?
そんな子、オバちゃんが怒ってあげる! プンプン(笑)
瑚太郎さんは、お子さまが恐いんだよね~。
何するか、分かんないもんね♪
何かあったら、オバちゃんに言いつけてね!(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR