我儘じゃないよ!頑固なんだよ?

 こんにちは

 昼間は、お天気が続いている岐阜です 

 
 昨日は風が強くて、暑さもあまり感じなかったので、

 お気に入の散歩コースまで出掛けました 

パタリン0

 ここは特に風が強いので、

 暑くても、風のある日は意外に涼しく散歩出来るコースです 

パタリン1

 陸さんも走り回ってま~す 

パタリン2

 一休み中の瑚太郎さんと~ 

パタリン3

 陸さんの写真を撮りながら、ボーっと出来ちゃう散歩コース 

 何より、誰も居ないのが最高 

 さぁ~進みますよ~っと、後ろを振り返ったら、エンジェルズと離れ離れになっていました 

パタリン4

 あなた達!何でそっちに居るの~ 

 早くおいで~っと呼びます 

パタリン5

 スタコラサッサっと急いで走って来る陸さんと。。。

 中々自分の意思を曲げない瑚太郎さん。。。

パタリン6

 こんな時は、母ちゃんも負けません。。← 当然かな!?

 母ちゃんと瑚太郎さんの沈黙の戦いが始まり。。。
 瑚太郎さんは、仕方なさそうに戻って来ます。。 

パタリン7

 無事お散歩を終えるのでありました~ 

 瑚太郎さんったら、結構な頑固さんなんですよ 


    我儘とは違うの~の瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR