さよなら大根!

 こんにちは

 今日も晴れ~良い天気です 

 昨日も元気よく散歩に出掛けたエンジェルズ 

事件1

 しか~し!

 大変な?現場を見てしまい。。母ちゃん走りました 

 子供達が。。エンジェルズの見守っている大根をーーー  

事件2

 抜いてしまったんです   

 思わず、 ダメ~ っと走りよる母ちゃん。。。

 大根さん。。頑張ってたんだよ。。元に戻してあげてくれるかな?

 っと言って、皆で元に戻したんですが。。倒れてしまい戻りません。。

 そこで、散歩を終え、母ちゃん。。スコップ持参で修復にやって来ました。。

事件4

 埋め直してみました!

 次の日、畑のおじ様にお会いする事ができ、大根の悲劇を話したら。。。

事件5

 採れたて野菜を食べて、元気を出してけろっと、野菜を頂いちゃいました 

 何か。。すみません。。でも元気出た~ 

 早速、エンジェルズにも何か作ろうと、ネットで調べたら、

 大根には、酵素が沢山含まれているんですが、

 熱に弱いので、大根おろしや、大根サラダがお薦めなんだそうです!

 っと言う訳で、生で進呈~ 

事件6

 瑚太郎さん、バクバク食べます 

事件7

 だって、採れたてホヤホヤ~! 

 母ちゃんも生で食べたけど、本当に甘いの~ 

 美味しく頂かせてもらいました 

事件11


 最後に、ちゃっかり計測  先が折れてしまっているので、長さは45cmくらいかな?

 大根さんの観察は、残念だけど、これにて終了 

 次の野菜に期待する母ちゃんなのでした~  


     大根さんに頑張ったのポチを頂けると嬉しいです(笑)
                ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
 
     

コメント

No title

こんにちは♪
頑張っていた大根さん
残念でしたね。
お野菜をくださったなんて優しい~
ウチも生の大根大好きなんです。
胃腸にも良いみたいですね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。

わらしべ長者?(笑)
最近、キャベツが高いらしいのでラッキーでしたね。
アート化した見事な大根さんも、先っぽが折れちゃってるのではこの先萎れちゃうかもしれませんね。。。
子供達のやることは恐ろしい^^;

酵素を食事に取り入れるといいらしいんですよねー。
そうだ、大根おろしを毎日食べるといいらしいんですよね。
するのが面倒でほとんど食べないけど、ガンバロウかなぁ。。。

応援☆

太っちょのマムシが気になり、画像検索しちゃいましたw←悪趣味
あぁ~、あれね、マムシさん。
かなり共謀そうないかにもなヘ○ね。
裏の利根川にもいるらしいんですが、よく利根川に行くので車から降りないよう気をつけなきゃ^^;

No title

あらっ、大根がっ!!
大きくて子供達も気になってたんでしょうね(^^;)
エンジェルズちゃんの食べる姿が可愛い~♪
大根はメルくるも大好きです(*^-^*)☆

copine さんへ

コメント有難うございます!
色々あったのかな?
ワンコの悩みだったら、ちょっぴり答えられますが。。
それ以外ですと、大した助言は出来そうにありません。。
ワンコちゃんのお悩みでしたら、非公開に出来ますので、
こちらに相談してみてね!
大したアドバイスは出来ないかもしれませんが、
悩みを聞くことは出来ますから~(^O^)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR