オラの体当たり、受けてみる?

 こんにちは

 
 昨日は、父ちゃんと一緒に、

 広~いライン公園へ散歩に行きました 

ぴゃぱ1

 エンジェルズさんが見えるかな~ 

 左が陸さんで、右が瑚太郎さんですよ~ 

ぴゃぱ2

 瑚太郎兄ちゃんの元へ走る陸さんと。。。

ぴゃぱ3

 陸さんの元へ走る瑚太郎さん 

 そんな2人を呼ぶ母ちゃん 

ぴゃぱ4

 おお~ 

 エンジェルズが、母ちゃんに向かって真っしぐら~ 

 母ちゃん、鼻血ブーになるくらい幸せ~ 

 っと浮かれていたら。。。

ぴゃぱ5

 陸さんが母ちゃんの懐に飛び込んできて~ 

 母ちゃん。。吹っ飛んじゃいました  見事な体当たりです 

ぴゃぱ7

 ちょっと尻餅ついて、転がっただけ~ 

 陸さんを受け止めれるように、鍛えなくっちゃね~ 

ぴゃぱ8

 いいのよ~! 母ちゃん、陸さんの為に、もっと力を付けなきゃね~ 

 っと笑っていたら。。

 陸さんの心配だけする父ちゃんが、走ってくるのでありましたとさ~  キーー


    力強い陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓ 
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

ごぶさたです~。

ちょっとまとめて拝見しました^^
エンジェルズ元気そう~!!

ビックリした!
4枚目の写真。車が頭の上に浮いてるかと・・
合成?と思っちゃったよ(笑)

ホントうれしそうに走ってて見てるこっちがニヤニヤしちゃうね^^
ママさん体当たりもうれしくなっちゃうよね!

パパさんも陸さんの心配なのね^^
ママさん残念~。(うちもそうよ!)

No title

こんばんは♪
陸ちゃんの愛をママはしっかり
受け止めましたね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しそう~
シロツメクサもキレイですね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、走る姿がとっても可愛いです♪
ママさん、お怪我は大丈夫ですか?
レオが突進して来たら衝撃で気を失うかも(笑)

陸くんを心配するパパさんに笑っちゃいました(^^)
ママさんすみません(^^;

応援☆

No title

こんばんは。
見事な体当たりを喰らっちゃったんですね(笑)
全力疾走の陸さんのパワーは・・・凄そうだわ( ̄▽ ̄;)!!

ホイップクリームは、明治からデザートホイップってのが売ってますよ。
縦型のブルーの箱で、生クリームの横に置いてあるんですが、
生クリームの置いてない薬局でもデザートホイップは売ってるので便利ですよ♪

応援☆

No title

いや~ん、素敵~。
母に飛びこむ、陸さん。
吹っ飛んじゃっても、ちゅ~ちゅ~したいくらい、可愛い♪
瑚太郎さんは、母の心配をしてくれたのね。
で、父は・・・(笑)
陸さんだけでなく、母の心配もして欲しいですね!

みちさんへ

こんにちは~
この公園は、車で乗り入れが出来るので、
ビックリだったかな(^O^)
芝生の公園だと、本当に嬉しそうに走り回るんですよね~♪
父ちゃんが居ると、いつもの倍、走るような気もします!
ワンコが走って来てくれるのって、本当に幸せです~
体当たりも、クセになりそう(笑)
父ちゃんの冷たさも、この幸せで許せちゃいます(爆)ぷっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR