お熱いのも好き♪

 こんにちは

 夜中に降った雨も止み、お天気回復の岐阜です 

 昨日は、ムシムシと暑かったんですが。。

 陽をサンサンと浴び、充電中の瑚太郎さん 

がまん1

 瑚太郎さんは真夏でも、時々日光浴をし、熱々になっています 

 人間で言う。。サウナや岩盤浴の気分なのかもしれません 

 終わった後、とても満足そうなんですよ 

がまん2

 瑚太郎さんに付き合って、デッキにいた陸さんは、

 我慢出来ず。。フローリングで行き倒れ。。 

がまん

 暫くして、充電が終わった瑚太郎さんも、冷たい石の上でクールダウン 

 満足スッキリした顔だね~ 

がまん4

 今年初の、アイスノンを出したら、皆走って来ました 

 そろそろ、冷凍庫がアイスノンで埋まる季節が近づいてきたのね~ 

がまん5

 夜になり、寝ようと寝室に行ったら。。

 瑚太郎さんが布団からずり落ちていました 

 そこで寝られると、扉を閉められないんですけど~っと、
 
 母ちゃんにズリズリ引きずられ。。布団に戻されるのでありました~  ぷぷっ

 
     日光浴大好き瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR