完全無視なの!

 こんにちは

 昨日の台風も、静かに通り過ぎ、

 今日は晴天の岐阜です 

 昨日は、夕散歩にも行けず、ひま暇なエンジェルズさん。

クチャ1

 寝るしかありましぇ~ん 

 暫くすると、隣の部屋から、ドッタンバッタンと聞こえてきました。。

クチャ2

 洗濯後、熱冷ましに置いていた毛布が。。。

 陸さんに、クチャクチャ~クネクネにされていました 

 つまんないんだよね~

 っと、そこへ瑚太郎兄ちゃんが通りがかり。。。

クチャ3

 遊びに誘う陸さん! カプってしてるけどね 

 瑚太郎兄ちゃん。。見向きもせずに進みます 

クチャ4

 最近、テーブルの下から、外を覗くのが日課になっているの。。

 暗いんだけど、涼しくて落ち着くようです 

 完全無視され、一人取り残されてしまった陸さん。。

クチャ5

 毛布を涙で濡らしながら、ふて寝するのでありました~ 

 可哀想だったので、母ちゃんトントンしながら、子守唄を歌ってあげましたよ 

 こんな日もあるさ~ 


     ふて寝中の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
遊びたい陸ちゃんと
ひとりで外を眺めたかった瑚太郎ちゃん
陸ちゃんガッカリだね。
今日は仲良く遊んでるかな(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは^^
お散歩行けないと暇ーーーってなるよね。
毛布でひまつぶしをしてみたものの、物足りなかったかぁ~^^
お誘いも断られ・・・・
うんうん、そんな日もあるよね^^
気分が乗ればきっと一緒に遊んでくれるよ~☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR