公園巡りしたよ♪

 こんにちは

 GWの最終日の、藤を見に行った後に

 飼い主探し隊のバザーにも寄ったエンジェルズ家です 

探し1

 譲渡会もありますが、バザーでは、お買い得な物も販売されているんですよ 

 譲渡会に興味のある方は→ 飼い主探し隊 を見て下さいね!

 とっても可愛ぃ胴輪を発見し、早速購入 

探し8

 何と1個 1080円! お買得でしょ~  

 おNEWの胴輪で、早く散歩に行きたいな 
 
探し2

 会場は、各務ヶ原の愛の森にあり、ちょっとだけお散歩 

探し3

 陸さんは、流れる水を飲んでくれるので助かります 

 愛の森を後にし、夕御飯を食べに行こうとしたんですが、

 まだ少し早かったので、各務ヶ原の浄水公園にも寄りました 

探し4

 お2人さん。。勢いよく走ったと思ったら。。トイレのようです 

 愛の森では、ワンコが沢山居たので、トイレが出来なかったのかしら?

探し5

 落ち着きを取り戻し、お散歩を楽しみます 

探し5

 瑚太郎さんは、元気に走っていましたよ~ 

探し7

 GW最終日は、公園巡りに、藤も見て、お出掛けを満喫したエンジェルズなのでした~ 

 
    たっぷり楽しんだエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは♪ ゴールデンウィーク最後は藤祭りに公園巡り♪ 充実した毎日でしたね(^-^) 昨日のプログの最初の写真で 両側 屋台の参道。バギーに乗ったAngelsの後ろ姿が 何~か 大好きな私です。 この シチュエーション 何度か拝見してような気がするんですが!? 2人のヒソヒソ話が 聞こえてきそうで、おもしろい☆ 「なぁ?陸~ 今日は何を買って貰えるかなぁ~? 瑚太郎兄ちゃん、僕は暑いからソフトクリームが良いなぁ~!」 なんてね! そんなAngels今週の土日は 何処へ ぉ出かけでしょうか? (^_^)v

No title

こんばんは(^^)

譲渡会ではバザーなども開催されているのですね♪
天使の羽が付いた胴輪とっても可愛いです!!

浄水公園、一面芝生の広い公園ですね(^^)
エンジェルズちゃんも駆け回って楽しそう。
のんびりと公園でのお散歩が良いですよね♪

応援☆

No title

こんばんは♪
お揃いの胴輪可愛い~
良心的なお値段も嬉しいね。
新緑が眩しい公園で
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
嬉しそう~
楽しいお出かけでしたね。

今日はアロハにおめでとうをありがとね(*^_^*)
☆~

OIL.Yさんへ

こんにちは~
私も、バギーに乗る2人の後ろ姿、好きなんです♪
ワクワクしながら、何かを話してるんですよね~(*゚▽゚*)
今日の土曜は、父ちゃんが仕事なので、家に居ますが、
明日は、どうしましょうね~(^O^)
B級グルメの小さなイベント?が、あるようなので、
どうしようか悩んでま~す!
あまりに暑いと、父ちゃんが却下するかもですが。。

toshiさんへ

おお~!旅行決まりましたか!!
ワンコも一緒かな~?
いっぱい楽しんで来て下さいね♪
いつか、エンジェルズ地方も待ってます(^O^)
でも、岐阜って何も無いのよね~(^_^;)
違う場所でも良いですよね(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR