多治見市の茶碗まつり編

こんにちはガチャピン


今日の朝は冷えました。寒ぅ~~


母ちゃんの大嫌いな冬がやってくるのね・・・。


皆様のお家もそうでしょうが、


唯一、幸せなのは、ワンコ達が離れなくなる事ですよねニコニコ


今日は、昨日の続きで、多治見市の茶碗まつりです。


会場に着いて早々、焼きそばを食べる父ちゃんを、


無言で見つめている王子達。。


♡愛しのBabyAngels♡

何処の席も満席なので、道端で食事中・・。


沢山の道端族で、そこらじゅうが埋まっています。


やっとこさ、出店のテントにレッツラGO~!


♡愛しのBabyAngels♡


300m位かな~?左右のテントにお店が出店しています。


隣の道路にも少し出ています~。


♡愛しのBabyAngels♡


                        陶器のワンコ達~キラキラ


♡愛しのBabyAngels♡


                         にゃんこも居ますキラキラ


                        ほっこり可愛いです~


♡愛しのBabyAngels♡


こちらの、お店は、変わっていて、


豹柄のコップ(緑赤の矢印)


豹柄の、いろいろな形のお皿などもあって、斬新でした!可愛い目


上から2段目(黄色の矢印)のコップには、


(これを飲んだらお帰りください。と書いてありました)


面白い!


王子達は、穴が2個空いている、食器台で、それぞれ


ご飯を食べているんですが(ペットパラダイスの物)です!


茶碗を陶器の物にしようと思い、出かけたんですが、


なかなか穴に、しっくりハマるサイズが無くて・・・。


メジャー片手に、あちこちの店でサイズ測りまくりの母ちゃんビックリマーク


結局、安い急須を1つ買っただけで、帰宅・・・・。


王子達には、お茶碗を、もう少し待ってて頂きましょう!ごめんね!



                  

                      ポチット押して頂けたら嬉しいです

                           ↓     ↓

                         
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR