それぞれの過ごし方。

 こんにちは

 お天気続きのGWでしたが、今日は、雨が降ってしまった岐阜です 

雨1

 お外大好き瑚太郎さんは、朝から何度もデッキに出て、

 雨が止まないかのチェックをしています 

 こんな日に、灯油を使い切ってしまおうと、スートーブを点けてみたら。。

雨2

 寒くもないのに、センターを陣取って、お昼寝を始めました。。

 ストーブが点くと、暖まらなきゃ~って思うのかしら? 

 その後、暑いと気付いたようで、瑚太郎さんが何処かに消えていました 

雨3
 
 瑚太郎さんを探してみると。。

 隣の部屋のクッションに、瑚太郎さんらしき物体を発見 

 黒いクッションと同化していますね 

 隠れんぼしてるのかな  などど、都合よく解釈し、
 
 お暇な母ちゃんは、気付かないフリをして瑚太郎さんを呼びます 

雨6

 気持ち良く寝ているのに、何度も呼ばれ。。。

 迷惑そうな瑚太郎さんでしたが、

 起き上がって、ここに居るアピールをしてくれました 

 なんと、その後、数回かくれんぼ遊びを瑚太郎さんに付き合ってもらい、

 お暇な母ちゃんは、大満足な時間を過ごすのでありました  アハッ

 その度に付き合ってくれた瑚太郎さん!有難う~ ぷぷっ

 その頃、陸さんは。。。

雨5

 父ちゃんと、添い寝をしながらTVを見ていましたよ 

 今日は、それぞれの時間を過ごしているエンジェルズ家です。

 明日は晴れるようなので、お出掛けしたいと思いま~す!

 天気予報!外れたら怒るぞぉ~


      今日もエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
そちらは雨だったんですね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
明日のお出かけのために
充電OKかな?
楽しい時間を過ごしてね(*^_^*)
☆~

toshiさんへ

お仕事、お疲れ様です!
連休は、何処も混雑しているので、
明けてからの方が良いかも~
旅行は、計画を立てるのも楽しぃですよね♪
健太君とれん君も喜ぶでしょうね~(^O^)
エンジェルズ地方に来る機会があったら、遊びましょう(*゚▽゚*)
ふふっ

No title

岐阜は雨だったのね〜
んで、灯油の使い切り…
うちも、やります!(笑)
隠れん坊遊びは、わんこ的にはいいらしいですよ
しつけ教室の先生が、お家でやってくださいって
言ってました
ただ、隠れるのは人間で、わんこに探してもらうって
遊びですが(笑)

こんばんは☆ 海なし県から AngelsFamily脱出~♪ ですね。人の気配もなく 貸し切り状態の砂浜ドッグランって感じ♪ 渚の瑚太郎くん 陸くん メチャ楽しそう! そして ぉ母さん ぉ疲れ様でした(^^)v
で質問ですが海水、砂まみれなAngels君たちは、いつもどうしてますか?ぉ家に帰ってからシャワータイムかな?
家のオイルは、ぉ風呂嫌いで特に乾かすのが大変です(^^ゞ
あっ!話は変わりますが!今日、私の母が岐阜の施設に入所しているので出かけてきました。帰りにミニストップの、あまおうのソフトクリーム食べました(^_^)v

OIL.Yさんへ

エンジェルズさん、まだ海で本格的に泳いだ事が無いんです~
海辺でちょろりしか遊ばなかったので、たいして濡れず、すぐに乾きました♪
ベタつかなかったので、今回はそのままにしましたよ~!
砂は、いつも櫛を持って出かけるので、とかして落としました(笑)
家のエンジェルズは、お風呂が大好きで、
週に2回程入ってます(^O^)
乾かすのは面倒なので、ドライヤーで5分程乾かし、
その後は、タオル生地のつなぎの服を着せて、服でゴシゴシ拭き、
毛をとかして
次は、2枚目のタオル生地の服を着せて、ゴシゴシ~
そして、毛をとかし。。これで、結構乾きますよ(笑)
毎度、この方法です。。TVを観ながらやってます~アハッ
あまおうの、ソフト美味しいですよね~(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR