市民公園は涼しいの♪

 こんにちは

 昨日のエンジェルズ家は、父ちゃんのお気に入りの公園へお出掛け~ 

市民1

 父ちゃんは、暑くなると、木々いっぱいの各務ヶ原市民公園に行きたがります 

 ここは、夏の昼でも、涼しく散歩が出来るんですよね~ 

市民2

 花壇の花も、定期的に植え替えられてますす 

市民3

 ここの小川は小さいので、冷た過ぎず、エンジェルズさん大喜び 

市民4

 特に瑚太郎さんは、中々出て来ません 

市民5

 所々から水が吹き出る遊び場もあります 

市民6

 陸さんは、お腹を付けて、入浴中  

市民7

 陸さん、とっても楽しそうです 

市民8

 瑚太郎さんも、満足したようです 

 きっと近々、また来るでしょう~ 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

緑鮮やかで気持ち良さそうな
公園ですね〜(*^◯^*)

昨日はまたまた暑かったから
小川も冷た過ぎず温泉気分で
遊べましたね(笑)

これからの季節木陰が多い公園は
重宝しそうです!!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR