暑かったけど、お散歩を楽しみました!

 こんにちは

 昨日は一段と暑かったですね~ 

 でも母ちゃんは、こんな日に限って、夕方出勤の日。。。
 
 お散歩を悩みましたが、 

 道路を触ってチェックしてみたら、それ程熱くなかったので GO~

昼散1

 暑いと抱っこをせがむ瑚太郎さんですが、元気に歩き出したので、大丈夫かな 

昼散2

 陸さんは、暑くても寒くても、お散歩に行くのよね~ 

 瑚太郎さんが、ウハウハで走り出しました~

昼散3

 NO~ あの山は・・・鶏糞だわぁぁ 

 瑚太郎さんは、鶏糞の撒かれた畑で、ゴロスリをした事があるんです。。。

 お風呂で何度も洗った記憶が。。。。。。

 勘弁して~

 足を踏ん張って、進もうと必死な瑚太郎さんと。。。

 行かせまいと、リードをたぐり寄せる母ちゃんとの戦い  

 何とか母ちゃんの勝利で、難を免れました! 危なかったよ~ 

昼散4

 日陰の多い散歩コースにしたからか、全く帰りたがりません。。

 でも、熱中症になるとイケナイので、早めに帰りますよ~

昼散歩5

 瑚太郎さん、やっぱり暑かったようです。。

 家に帰って、しばしフローリングでクールダウン 

 でもこの後、配達に来た郵便屋さんに激吠えし、

 元気を取り戻すのでありました~  コラー 


     今日も元気なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

       OIL.Yさんへ。お返事してま~す(^O^)
    コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!   
     

コメント

No title

こんにちは♪
今日も暑い一日でしたよね。
まるで初夏のような陽ざしで・・・
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
元気にお散歩に行っておりこうさん。
これからの季節は床の上で寝るのが
気持ちいいんでしょうね(*^_^*)
☆~

No title

そうなんですよね。
この時期には珍しいほどの、暑さ!
うちも、今までお昼にお散歩させてたのですが、
今週はやめました~。
瑚太郎さん、鶏糞がお好き・・・。
可愛い瑚太郎さんが、鶏糞の香りに包まれるの、
こた母は耐えられません!(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR