夏はまだでした(笑)

 こんにちは

 エンジェルズ家、昨日は川遊びに出掛けました  (道の駅平成前の川です)

関冷11

 水遊び大好き瑚太郎さんではなく、

 珍しく、陸さんが先陣を切って走ってます 

関冷2

 お2人さん、ヤル気満々ですね 

関冷3

 追いかけっこが始まりました 

関冷4

 勢いよく、川に入って、さぁ~大変 

 陸さん、あまりの水の冷たさにビックリ 

関冷5

 ええっ  コンクリート塀を、よじ登り始めました 

 そんなに冷たかったの~ 

 これ以上は登れず、川に足を付け。。登り。。を繰り返し。。

関冷7

 やっと砂場に到着 

 砂を掘り掘りして、怒りをぶつけていました 

関冷6

 さすがの瑚太郎さんも、水の冷たさに驚き、

 スタコラサッサと川から上がっていました 

関冷8

 母ちゃんも、川に入ってみたら。。冷た~い 

 でも慣れてくれば、そんなに。。。かな?

 向こう岸に渡り、エンジェルズを呼びました~

 がっ。何やら、ヒソヒソと内緒話しをしながら、完全無視です 

 聞こえないフリをする事に決めたようです  オイオイ。。

 ここは、ちょとした山奥(関市の道の駅平成)

 つい最近まで、八重桜かな?が、満開だったようです 

関冷9

 川で楽しく遊ぶエンジェルズを諦め、
 
 桜を頭に乗せて、ハイ!ポーズ 

関冷10

 家に居る時は暑かったけれど、山の水は、まだ冷たいのね~ 

 また早走りしてしまった、エンジェルズ家なのでした~  

 いつになったら泳げるの~ 

 
     早走りのエンジェルズ家に応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

       OIL.Yさん!お返事していま~す(^O^)
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
ちょっとびっくりしちゃったかな?
今日も暑い一日ですよね。
今年もたくさん川で遊ぶ姿を見せてくださいね。
桜の花の髪飾り良く似合っていて可愛いです(*^。^*)
☆~

川の水はまだまだ冷たかったのね^^;
壁を歩く陸さん、忍者みたいで
かっこいいですよ♪

八重桜の髪飾りもとっても可愛く
似合ってます(*^^*)
日中はもう初夏を感じる暑さだから
川遊びも時間の問題かも(笑)

アナログ人間♪

こんにちは♪ 今日も暑い1日ですね☆ エンジェルズfamily 昨日は 関まで ぉ出かけでしたか(^-^) 初夏のような 緑に せせらぎの小川 又々 素敵な所へ言行って来はったんですね!、そんな景色に 又々 ぉ似合いの エンジェルズ!気持ち良さそう♪ 花飾りも 可愛い~☆ 今は 何処へ行っても道の駅が有って便利になりましたね! 又 何処か お薦めの道の駅 教えて下さい。宜しくです。

No title

おっ!
桜オン!のエンジェルズに、萌え萌え~♪♪

川遊び、まだ早かったのね~。
塀をよじ登る陸さんに、びっくりしたよ~。
陸さん、凄過ぎ~!!
暖かい日が続いてるから、イケる!って思ったのに
残念でした。
また、連れて行ってもらおうね♪ 凸

OIL.Yさんへ

こんにちは~
私も、アナログ人間ですよ~
ブログのUPは、やっと出来るようになったけれど、
色々カスタマイズしたい所は、さっぱり分からず放置です(笑)
最近PCが重いけど、どうしたら良いのかしら~(^_^;)

この道の駅は、父ちゃんの会社の方が教えてくれて、毎年行っています♪
でも真夏でも、川の水は冷たいの~(^_^;)
岐阜は川が沢山あるから、水遊びは楽しめますよね(^O^)
何てったって無料だしね~☆
助かってます(笑)ふふっ


OIL.Yさんへ

肝心な事を伝え忘れました~
OILYさんが、コメントして頂いてるアドレスに、
直接メールを送る事も出来ます!
良かったら、メール送っちゃいます~
送ってもO.Kだったら言って下さいね(^O^) ふふっ

こんにちは♪今日も暑いですね!でも午後から曇ってきて少しですか涼を感じるオイル地方です! 瑚太郎くんの鶏糞事件★ 笑えるぅ~♪(^3^)♪ で 今日は 初夏の運動会、綱引き で ぉ母さんが勝利したわけですね!おめでとうございます☆ エンジェルズfamilyの 珍事件 これからも 楽しみにしてま~す\(^^)/ アナログ人間のアドレスで待ってます。画像を送信したい時に 役立てさせていただきます! ぉ心遣いありがとうございます。m(__)m

OIL.Yさんへ

今日は風があって、過ごしやすい岐阜です♪
この時期、畑に鶏糞が撒かれるんですが、
畑に囲まれたエンジェルズ家には辛い~(^_^;)
でも、瑚太郎さんには、素敵な香りのようで。。。
畑に向かって一直線~!最近の散歩は戦いです(笑)
早く匂いが消えてほしい母ちゃんです(^O^)

有る物~♪ 無い物~♪

こんにちは(^^)v 今日も晴れ☆ 暇な1日とは言え エンジェルズfamilyは ちゃんと ぉ出かけして 瑚太郎くん 陸くんは ♪ルンルン♪ あまおうのソフトも いただいてるしね(^^) そぅそぅ エンジェルズ地方には ミニストップが有るのょねぇ~♪ ベルギーチョコのソフトクリームとか 美味しいのょね!オイル地方には 無いんです(..) 近くて大垣か養老です。 そして、田舎ですけど「美人多し…ゆっくり走ろう」の看板も初めて見ました!でも飛び出し坊やの看板は日本一多いそうです (^^)v 余談ばかりでしたが もぅすぐゴールデンウィーク! 又 エンジェルズfamilyの 珍事事件 珍発見 等々 待ってま~す(^-^)/

OIL.Yさんへ

OIL.Yさんの方は、ミニストップが無いんですね~
こちらは、ファミリーマートがありません(^_^;)
田舎って、時々面白い看板がありますよね(笑)
せっかくの休みですが、暑すぎて、午後からしか出掛けられません~!
お散歩も辛いかも~ですよね~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR