たじみ茶碗まつり!

こんにちはガチャピン


昨日の夜に、久々 2号が、お泊りにやって来ました!


2号(次男)の事を、相棒と思っている陸王子ラブラブ


久々の再会を、熱く語る2人ドキドキ


♡愛しのBabyAngels♡

久々に、みんなでお出掛けですビックリマーク 1号(長男)が居ないけどねショック!



暑さで熊谷市と争っている?


多治見市の茶碗まつりに行って来ました!


春と秋と年に2回ありますが、春の祭りの方が、出店など多いです。


日焼け止めを塗りたくって行ったんですが、


何でしょう・・。ジリジリと暑い!と感じたのは、いぶ母ちゃんだけかしら?


♡愛しのBabyAngels♡


陸王子は、2号と並んでキャリーに収まり、


瑚太郎王子は、母ちゃんの膝!


♡愛しのBabyAngels♡


              ムニムニされてるのに、ご機嫌の陸さん音譜



                まずは、腹ごしらえにGO~!!

♡愛しのBabyAngels♡


陸の隣に、瑚太郎さん居るはずなのに・・・・。


おデブな陸さんで・・見えましぇん汗


陸の胴輪の辺りに、かすかに瑚太郎の頭が・・・見えるかな?


こちらが、飲食の会場です。↓  ↓


屋台?定番の焼きそば・ラーメン等、いろいろです~ラーメン


♡愛しのBabyAngels♡


続きは、後日にUPさせて頂きま~~すフラッグ



                取り敢えずのポチットを頂けると嬉しいです

                      ↓     ↓

                    
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR