兄ちゃん傍に居てね♪

 こんにちは

 朝から太陽さんが出てますよ~の岐阜です 

 エンジェルさんも、デッキに駆け出して行きました 

今日は11

 縦列駐車で、パトロール中~   

今日は2

 そう。。エンジェルズ家の周りは畑なので、滅多に人が通らないのよね~

 だからパトロールも直ぐ終わっちゃうの。。

今日は3

 退屈になった陸さんが、瑚太郎兄ちゃんの横に来ました 

今日は4

 何処でも寝られるように、クッションや毛布等を敷いているんですが。。

 陸さんは、眠くなると、兄ちゃんの傍に行くのよね 

今日は5

 今日は暖かいから、瑚太郎さん嫌がるかな?って思ったけれど

今日は7

 枕として受け入れていました 

今日は88

 陸さんは、兄ちゃんの何処かに触れていれば安心なんでしょうね~

 今日も幸せそうに、お昼寝をしていま~す 


     兄ちゃん大好き陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

    OIL.Yさんへ。。4月14日のコメント欄に、お返事していますので、
     良かったら見て下さいネ♪


  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは^^
なんてほほえましい光景でしょう~^^
陸枕、すっごく気持ちよさそうです♪

コメレス☆
ミッキーもバイク吠えしてたんですよ~。
まだたまにするし、郵便局のバイクには効かないんですが、
車よりもバイクの方が通る率が低いので、練習で吠えを少なくすることはできました^^
お散歩中もおやつポーチにおやつを入れて、
バイクの音が聞こえたらミッキーをこちらに注目させます。
最初はおやつを見せて、とにかくバイクよりおやつがいいって気持ちに持って行くんです^^
で、吠えずにこちらに注目できたらおやつをあげます♪
最初は吠えちゃうかもですから、吠える前におやつをあげて、食べてる間に通り過ぎるって言う感じにしてもいいかもです^^
これをとにかく繰り返し続けたら、バイクの音が聞こえたらおやつがもらえると思って
こちらを見上げるようになりましたよ^^
ミッキーの場合、車もこの方法で地道にやるしかないかな^^
お互い頑張りましょうね~☆☆

No title

瑚太郎さん、パトロールお疲れさま♪
こうして、地域の安全を見守ってるんだよね~。
陸さんは、ほんと瑚太郎さんが好きですね。
枕にして、受け入れてる瑚太郎さんも、可愛いで~す。

こんにちは

こんにちは♪ 良いぉ天気 続きませんね(>_<)でも 明日からは暫く晴れ予報♪ エンジェルズくんたちの 大好き?!な ぉ散歩 いっぱい×2出来ますね♪ 長良公園!私の母校の近くです。と言っても昔は岐阜大学でした!(年がバレちゃいますが★) 素敵な公園になっていてビックリ! エンジェルズくんたちの毛ぶきが良くてカッコいい‼ いつも 綺麗にしてもらっていて最高♪♪♪

OIL.Yさんへ

ええっ!岐阜に住んでたって事かしら~(*゚▽゚*)
まぁ!それは懐かしぃでしょ~!
この公園は、母ちゃんが岐阜市に住んでいた頃、良く遊びに行っていたので、
今でも、時々行くんですよ~♪

OIL.Yさんの所のわんこちゃんは、1匹なんですよね?
兄弟って良いですよ~!
年齢が近い方が、更に良いみたいです!
お薦めしちゃいます(^O^)

明日は晴れそうなので、楽しく散歩が出来そうですね~嬉しいなぁ♪



余談ですが!

こんにちは 余談ですが 長良幼稚園→長良小学校→長良中学校→長良高校は入れませんでした(^^; 家は オイルという名前のダックス3歳♂(瑞浪市生まれ) 超が付くほど 甘えん坊で、怖がりです(^^ゞ 過保護過ぎました!母は反省! だからエンジェルズくんたちを見ていて兄弟が居ると変わるかなぁ~と思いつつ もぅ 遅いかなぁ~?! 悩む母です(..) エンジェルズ仕様のぉ母さんの車、工夫してあるんですね♪ 身体に負担がかからないように ぉ外が見えて、くつろげて凄~い! ほんと愛しさが 伺える エンジェルズfamilyですね♪ 又 これから 行楽シーズンに、プログ 楽しみにしてます!

OIL.Yさんへ

こんにちは!
長良だったんですね~
私は愛知県の犬山市で、生まれ育ちました♪
岐阜市の茜部に、15年位前に、10年程暮らしたんですよ~
今は、岐阜の更に小田舎で暮らしてます(笑)

オイル君、3歳ならまだ遊び盛りなので、間に合うかもですよ~
でも、相性があるようなので、そこが難しいですよね。。
家は、たまたま相性が合ったようなので良かったです(^O^)
瑚太郎さんは、お散歩嫌いだったんですが、
陸さんが来てからは、ウキウキお散歩に行くようになったし、
お兄ちゃんらしく、ちょっと強くなりましたよ♪

去年は、海で泳げなかったので、
今年は絶対に、海で泳ぎたいと思います♪岐阜は海が無いから~(^_^;)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR