寝相。。悪いんです!

 こんにちは

 昼前まで、雨が降っていましたが、晴れてきた?岐阜です 

 でも、外は風が強くて、飛ばされちゃいそうです  散歩に行けるかしら。。

 
 ずっと雨続きで、爆睡続きのエンジェルズでしたが 

 今朝もクッションの上から動きませ~ん 

寝相1

 大好きな兄ちゃんを枕にして、幸せそうに眠る陸さんでしたが。。。

寝相2

 瑚太郎さんが寝返りを打った為、枕を失い、クッションから頭がずり落ちています。。

寝相3

 再度、寝返りを打った瑚太郎さんに、足蹴りまでされちゃいました 

寝相4

 瑚太郎さん。。どんな夢を見てるのかしら 

 寝ながら、あんよをパタパタさせて、陸さんに当たってるのよね。。

寝相5

 陸さんが、母ちゃんに訴えていますが。。

 クッションを離したら、兄ちゃん大好き陸さんは泣いちゃうでしょ?

 母ちゃんには分かってるんだから~ 

 っと言う訳で、今後も、このまま寝て下さいね~  ぷぷっ

 兄ちゃんとの添い寝が続く、陸さんなのでした~  


     そんなエンジェルズに、応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!  
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR