雨上がりのお散歩は・・・。

こんばんはガチャピン


朝から雨が降ったり止んだりの岐阜で~す。


夕方の4時頃になって、やっと雨が上がりました!


まだ道路には、所々水溜りがあります・・・・。


悩んだけれど・・お散歩に行っちゃいましょうビックリマーク


・・・・・。


瑚太郎王子・・・。もうビシャビシャです叫び


♡愛しのBabyAngels♡

そうよね・・・。


水溜りがあるんですもの・・・。


入らずにはいられないわよね・・・・・。


良いのよ!!た~んと遊びなさ~いビックリマーク


♡愛しのBabyAngels♡


ああああっ・・・飲むのは止めて~~ガーン


そして、こちらの方 ↓ ↓


♡愛しのBabyAngels♡

雨でぬかるんでいる畑を・・・・ズンズン進む!!


ああああ・・・ 足が泥まみれ・・・・。


そうよね・・・。


そこに草があるんですもの・・・・。


泥なんて気にしないわよね・・・・・・。


良いのよ!た~んとお食べなさいビックリマーク


♡愛しのBabyAngels♡


帰ったら、服を脱がして・・・。


王子達の足回りをシャワーして・・・。


泥まみれの、王子達の服と胴輪を手洗いして・・・・。


やる事がいっぱいだけど・・。


良いのよ!良いのよ!


いぶ母ちゃんは、あなた達を 愛しているからぁビックリマークドキドキ


(あたりまえ!の声が聞こえるあせる




                ポチット押して頂けたら嬉しいです

                         ↓    ↓

                      


                ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

                                              

     

コメント

1. 無題

コメ失礼します~!他人のブログ記事を読むことはとっても面白いです(^^)vまた、ちょこちょこ寄らせてもらいまーす(^-^)

2. Re:無題

>rieさん
訪問、有難うございま~す!ぼちぼち更新ですが、お暇な時に寄って下さいませ。。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR