眠いの~!

 こんにちは

 またまた雨で、ひま暇エンジェルズです 

 朝から寝てばかりで、暇そうだったので、

 ガムを進呈してみました 

 珍しく、瑚太郎さんが食い付きましたよ~ 

暇ガム1

 でも、あまりヤル気が見られない 

暇ガム2

 段々ヤル気が出てきたようです 

暇ガム3

 モグモグ・ハムハム・楽しくなってきたかな 

暇ガム4

 あれっ? 動きが止まった? もう飽きちゃったの~ 

暇ガム5
 
 ええっ  

 このまま、ガムを抱えて眠りに落ちてしまうのでありました~ 

 寝てばかりで暇なのかと思ったけれど、

 まだ寝足りなかったのかもしれませんね。。

 もう邪魔しないから、た~んと眠って下さいな~ 

 今日は元気な陸さんも、寝てばかり。。。

 静かすぎて、何だか寂しい母ちゃんなのでした。。 

     
      ねむ眠のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

何度目かの、ぉはょぅ♪

嫌な雨 続きますね! エンジェルズ 大好きなぉ散歩も出来なくて寝るしかないって感じ!? でも ぉ母さんは 静か過ぎて……。 寝ているエンジェルズに いたずらしたくなりません?(^^; 未だ 明日も雨予報★ エンジェルズ君、た~んと 寝だめして 次の ぉ出かけに 備えておいてね♪ 食いだめは NGですょ(^^)v

toshiさんへ

家の陸さんも、車の外を見るのが大好きなの~!
最初は、ドライブボックスに、エンジェルズを入れていたんだけど、
蓋の無いボックスだったので、家も、背伸びをして、外を見ていました。
車が曲がると、ワンコも転がって、危ないんですよね。。
そこで、ドライブボックスの中に、車の窓の高さになるように、
大きなクッション(我が家は、ビーズのクッションの上に、普通のクッション)を入れて、
高さ調節しています)を入れてみたら。。
横になりながら、外が見れて大喜び♪
陸さんなんて、今では自ら、後ろに乗るようになりました(^O^)
万が一事故にあったら。。ちょっと心配な乗せ方かもしれませんが、
エンジェルズが疲れず、楽しそうなので、家はこうしてま~す!
因みに、瑚太郎さんは、前と後ろを行き来するので、
私一人で出掛ける時は、カートのボックスも、窓の高さになるようにして、
2個乗せています!
チョロチョロする瑚太郎さんは、リードで繋いでいますが、
前に行きたがり騒がしいので、片道20分が限界かも。。
小さい時に、慣らしておく事をお薦めします(^_^;)
こんな説明で分かるかしら~?
伝わらなかったら、遠慮なく言って下さいね(*゚▽゚*) 



OIL.Yさんへ

こんばんは!
そうなの~エンジェルズが静かだと、何だかつまらなくて、
ついつい話しかけ。。チューをして。。肉球をぷにぷにして。。
っと、ついかまってしまうので、本気で嫌がられちゃいます(^_^;)

今年は、雪が降ったり、雨続きだったりの春。。
晴れが続いてほしいですよね~!
エンジェルズも、充電満タンのようなので、
晴れたら、ガッツり走れる場所に行きたいと思います♪
ダイエットもしなくちゃですから~(笑)

こんにちは

ウッドデッキのエンジェルズくん ほんわか♪していて私の好きな 1場面でもあります。大きなワンコのクッションは 陸くんの ぉ気に入りですか? 枕にして寝ている姿 もぅ たまらなく可愛い~(^^)v瑚太郎くんは フリースの方が ぉ気に入りなのかな? やっぱり ぉ互い ぉ気に入りが決まっているのかな? ぉ昼寝の後は久しぶりの ぉ散歩! エンジェルズfamilyの ぉ通りだ~い!♪♪♪良い ぉ散歩道があって 良いですね。 エンジェルズくん 並んで歩くわけなくマイペースで ぉ散歩! そんな二人の出逢い 又 教えて下さいね♪

OIL.Yさんへ

こんにちは~
この大きなワンコクッションは、
去年の瑚太郎さんの誕生日に送った物なんです~☆
クッション部分より、ワンコの顔の部分が枕に丁度良いようで、
瑚太郎さんも、よく枕にして寝ています(笑)
クッションは、最初に出した方に、瑚太郎さんが1番に乗るので、
どちらでも良いみたいです(^O^)

エンジェルズとの出会いは。。里親募集なんですよ~!
実は私、猫派だったんです(^_^;)
捨て猫を貰おうと思い、里親サイトを覗いていたんですが、
中々ピン!とくる子に出会えなくて。。
そんな時、ふとワンコの里親募集を覗いてみたら、生後3ヶ月のダックスちゃんが居たんです!
その子は、出っ歯がひどいと言う理由で、里子に出されていました。。
そんな理由で。。と驚き。。気が付いたら、もう応募していました(笑)
その子が、瑚太郎さんなんですよ(*゚▽゚*)
瑚太郎さんは、とにかく大人しい子で。。
いつも一人で外を眺めてボーッとしている子だったんです(^_^;)
友達が居たら、元気に遊べるのかなって思い、
またまた里親サイトを覗いてみたら。。。
今度は4ヶ月のダックスちゃんが里子に出されていました。。
食糞をするワンコちゃんで、
小さなお子様が居る家だったので、衛生的にも。。。と言う理由でした。。
その子が陸さんです(^O^)
瑚太郎さんとは、最初から意気投合?で、
友達が出来たからか、陸さんの食糞も直ぐに無くなり、
今では最高の仲良し兄弟になりました~(*゚▽゚*)
ちょっと長すぎちゃいましたね。。
運命の出会いってあるんですね~って思います♪



ぉ返事 ありがとうございます

こんにちは。 早速のぉ返事 ありがとうございます。 ちょっとした理由で里親にっ少し悲しいですね。でも 素敵な運命もあって瑚太郎くん 陸くん 来てくれたんですね♪ 兄弟 本当に仲良しで今日も デッキの ぉ昼寝zzz… もぅ むちゃ癒されます(^-^) エンジェルズくんたちを見ていると家のワンコにも 兄弟が欲しいと思っちゃいます!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR