お船にも乗っちゃいました♪

 こんにちは

 昨日、エンジェルズ同伴で買い物に行き、どうしてもお腹が空いて、

 買ったばかりのチョコフレークを、車で食べてしまった母ちゃん。。

 途中、ドラックストアーに寄ったんですが、チョコ類って、ワンコには毒なんですよね。。

 どうしようか悩んだ挙句、車の屋根に置いて、ドラックストアーで買い物をし。。。

 家に着いて、チョコフレークの存在を思い出した母ちゃんです  

 母ちゃんのチョコフレークは。。。何処で落ちたんでしょうか。。

 最近、夫婦揃って、心配なエンジェルズ家です 


 長々と続いている旅行記ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!

 お寝坊をして目覚めたエンジェルズ家は、朝の散歩に出掛けました 

異人館1

 何でしょうね~!このオシャレ感 

異人館4

 コンビニまで素敵です~ 

異人館2

 エンジェルズも、都会のワンコに見えるわ~ 

 っと、おのぼりさんを隠しながら、散歩をします 

 異人館前を一通り歩いた後、ホテルをチェックアウトして、向かった先は~

また南京町
   北京ダック                          ゴマ団子・唐揚げ

 どうしても買い食いがしたかった母ちゃんは、諦めきれず、また南京町へ行き、

 朝から北京ダックやゴマ団子を買っちゃいました 

 写真を撮る前に、父ちゃんは豚まんを食べちゃったの~ コラー!

 次に向かった先は~

遊覧船1

 船に乗るんですよ~ 

遊覧船2

 では乗船しま~す 

遊覧船3

 ワンコは、2階のデッキなら、乗れちゃいます  

遊覧船4

 デッキと言っても、屋根があるので、雨の日も真夏でも安心ですね 

遊覧船5

 残念ながら、外は小雨が降ってるんですよ。。

 多少の雨なら運行するそうです!乗れて良かったわ~ 

遊覧船6

 初めての船に、エンジェルズもワクワクです 

遊覧船7

 45分のクルージングで、¥1100 ワンコは無料ですよ 

遊覧船8

 瑚太郎さんが、海に飛び込まないように、

 母ちゃんはガッチリと瑚太郎さんを抱きながら、外を見ます 

遊覧船9
 
 陸さんは、父ちゃんと優雅に楽しんでいました 

遊覧船10

 潜水艦の修理が出来るのは、全国で、ココ神戸港しか無いそうです。

 その為、全国の潜水艦が、修理をしに集まって来るそうです 


 雨も降ってきて、行き先に困ったエンジェルズ家。。

 父ちゃんが、帰る前にどうしても、ぼっかけうどんが食べたいと言い出し。。。

 スマホで調べた有名店? 『 ねっこ 』 と言う店へ向かいます 

ぼっかけ

 ぼっかけうどん定食(\980)

 味付けした牛肉を、うどんの上に、ぶっかけ(ぼっかけ)るから、

 ぼっかけうどんだそうです 

 お腹タプタプの一家は、ここで兵庫県を後にするのでありました~ 

 イケイケ一家は、まだ観光を続けます。。

 続いちゃうって事です。。 ごめんなさ~い 

      エンジェルさんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
異国情緒あふれる神戸の街を散歩して
クルージングもしたなんてお洒落~
ワンちゃん無料だなんて
なんて太っ腹なんでしょ。
続きも楽しみです(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

そうなんですよね。
チョコレートを与えると中毒を起こしちゃうんですよね(><)

朝のお散歩、とても綺麗な街並みですね♪
ママさん、朝からガッツリ美味しい物を頂いていますね!!
豚まんも見たかったです(笑)

エンジェルズちゃん、初めてのお船はどうだったかな(^^)/
瑚太郎くん海にダイブしなくて良かったですね(笑)
陸くんもパパさんに抱っこされてクルージングを楽しんでいますね♪

ぼっかけうどん美味しそう~(^^)
続きも楽しみにしています。

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR