神戸・三宮巡り~♪

 こんにちは

 やっと泊まれるホテルを見つけ、三宮に向かったエンジェルズ家です 

三ノ宮1

 すんげ~高いビルに囲まれた公園で、チッチ TIME 

 周りは、高級そうなマンションがいっぱいだわ~ 

三ノ宮2

 あなた達~ 早くチッチして下さ~い! 

 っと、母ちゃんがエンジェルズを急かします 

三ノ宮3

 陸さんは、早々にチッチをしましたが、瑚太郎さんは。。サッパリの様子。。

三ノ宮4

 陸さんを見て、ご挨拶をしに駆け寄ってくれた、プードルちゃん 

 でも、いそいそと失礼して、駐車場に帰ります 

 何故そんなに急いでいるかと言うと。。

 駐車場代が、20分¥300掛かるの~  結局¥600 のチッチ TIMEでした 

三ノ宮5

 元町商店街を練り歩き、ご飯を食べに行きま~す 

南京町1

 やって来たのは、元町商店街の、直ぐ横の通りの南京町  

南京町2

 エンジェルズの後ろの行列は、有名な豚まんの老詳記(ろうしょうき)です 

 母ちゃんは、店先に並んでいる豚まんやごま団子の買い食いをしたかったんですが、

 父ちゃんは、ゆっくり座って食べたいと言い出し。。

 ワンコO.Kの店を探します 

南京町3

 わんこ連れで歩いていると、片言の日本語が、そこらじゅうから聞こえてきます 

 ワンコちゃんも入れるよ~! 2階を貸切するよ~! どうぞ~どうぞ~!

 ワンコO.Kの店が沢山あり、悩みましたが、2階を貸切にしてくれる店に決定 

南京町5

 階段が狭かった為、カートを上げれず、瑚太郎さんは母ちゃんが抱いたんですが、

 陸さん担当の父ちゃんは、陸さんをソファーに置き去りにしてビール? 

 母ちゃんがピーピー怒っていたら、気が利くお店の方が、椅子を出してくれました 

南京町6

 そんな優しい店の名前は、悦記 刀削麺が有名だそうです。

 手前のお皿は、水餃子セットです 

 父ちゃんが刀削麺を注文しているのに、料理の写真を撮り忘れた、

 失礼な母ちゃん。。  ごめんね。。

 餃子も注文しましたが、味は。。うーん。。普通に美味しかったです。

 南京町4

 南京町で見つけた、ステーキ屋さんの ソファーで、記念撮影  

 これ。。家の、しょぼい庭に欲しいとマジで考えちゃいました 

 腹いっぺ~ 一家は、やっとホテルに行きます 

南京町7

 ホテルは。。狭っ  オマケにユニットバス。。 

 でも、1本坂を登れば、異人館通りで、街中ド真ん中だし、

 清潔で、フロントの方も、とっても親切で、好感が持てました 

 北の坂ホテル ←ここですよ~ 

 食事は、朝に数種類のパンとキャベツのサラダの食べ放題があるだけですが、

 部屋に持ち込んで食べても良いので、GOOD 

 1階にはレストランがあり、ペットも同伴して、

 夕御飯が頂けるようです。。(朝食はペット不可だそうですが。。)

南京町11

 一歩ホテルを出れば、繁華街  オシャレなお店が沢山あります 

 残念ながら、ペットOKのお店は。。あるのかしら? 多分。。無いかも。。

南京町10

 象さんのオブジェを発見し、瑚太郎さんと記念撮影をしちゃったりしながら、

 ホテルに戻って爆睡一家なのでした~ 

 続くんだな~

        エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
            banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 
     

コメント

はじめまして。

はじめまして。愛しのBaby Angelsたちがエンジョイしている日々 楽しみにみてます!♪本当 ぉ利口さんな 二人 何処へ行くのも お父さん お母さん と いっしょで 素敵な家族ですね♪

No title

こんにちは~。

神戸すごいね~。(パーキング高いな!都内なみね)
ワンコ貸切で入れるお店なんていいな~。
牛さんのソファー私も欲しい!庭に置きたいよね。

エンジェルズも町並みの散歩楽しそうだね!
続きが楽しみです^^

パパさん、カギあってよかったですね。^^
(私もよくなくすので・・・)

おー見慣れた景色がいっぱいで
見ていて楽しかったです♪

それにしても一泊二日で凄い行動力‼️
姫路〜神戸の諸々を一日で回ったなんて…
しかもかなり充実していて
思い立って行ったとは思えない(*^^*)

ホテルも良い場所じゃないですか〜!!
続きも楽しみにしてます*\(^o^)/*

No title

こんばんは♪
このホテル、お友だちも
泊まったことがあるの。
神戸の街中でワンちゃんOKというのも
嬉しいですよね。
南京町も懐かしいな^^
横浜の中華街もワンちゃんOKのお店も増えてきたし
ワンコ連れには有難いですよね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。
改めて昨日の記事を見直したら、もう姫路城に行った気分になったし、いいかも?みたいな(爆)
だって遠いんだも~ん"(-""-)"
でも、神戸に寄って中華街行ったり、有馬温泉のちょっと上の方に住んでるブロ友さんが神戸まで来てくれればお会いしたり。
新大阪で乗り換えして念願の551を買って帰るとか?
帰りは別行動でゆっくりしてきたら楽しいかも~?

神戸の中華もホテルも微妙だったようですが、ペットと一緒にOKってのが大事なので、味等は仕方ないですよねー^^;

応援☆


なんか料理ブロガーさんの多くが顏出ししてるし、有名になりたい気持ちがあるなら少しでも若いうちに顔を売っておくのも大事かな?と思い・・・。
もうテレビにも出ちゃった訳だし。(めざましテレビの缶詰特集)
あの写真はだいぶ修正かけてますけどねー( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
実際はシミだらけでほうれい線がヤバいので、全部消してますヾ(´▽`;)ゝ

OIL.Y さんへ

はじめまして~♪
コメント有難う御座います!
嬉しいなっ(^O^)
エンジェルズと暮らし始めて、
本当に、幸せと笑いを貰っています(*゚▽゚*)
父ちゃんと2人だったら、旅行にも行ってないかもしれないわ~(爆)
散歩に出て、ご近所さんと会話も出来るし、
エンジェルズ様々なんですよ~♪

みちさんへ

こんばんは~
今回の旅は、とにかく駐車場代が高かったです~(^_^;)
姫路城から始まり。。最後は京都も行っちゃうんですが。。
あっ!言っちゃった(笑)
駐車場代だけで、1万円超えてます!
ホテルまで、駐車料金取るんですよ~ プンプン
今度の旅行は、駐車料金の安い所にします(爆)

牛さんのソファー可愛ぃですよね♪
何じゃこれ~って駆け寄り、エンジェルズを座らせちゃいました(^O^)
南京町も、小雨が降っていて、人が少なかったようで、
どの店も、ワンコちゃんどうぞ~!ワンコちゃん入れるよ~って
片言で話しかけてくるの~!少し怖かったです(^_^;)
雨のお陰で、貸切にしてもらえてラッキーでした(*゚▽゚*)

鍵も、有難う御座いま~す!
最近?父ちゃんも母ちゃんも忘れっぽくて。。
お互い、この先を心配しています(笑)

No title

楽しい旅でしたね~。
ちっち代は、ちと高いけどね(笑)
観光地のお店は、ワンコOKの所が増えてきましたね。
一緒に中華食べられて(ワンズは食べられないけど)、
良かったですね~。
ホテルも、急きょ探したわりには、狭いけど快適そうです♪
爆睡できたかな~。 凸

こんばんは

今回の旅行も姫路!神戸!京都!?とAngelsたちと いつもいっしょ♪ 上手にワンちゃんOKな、ぉ店 ホテル 観光を見つけて 凄いな~って! 充実な、日々で羨ましい限りです(^-^) 夏の湖太郎くん 陸くんが ビニール製の可愛いボートに乗っての川遊び、 最高♪デッキでの二ぉ昼寝♪お父さんがしてくれるマルガリータ!もっと×2あります!本当、二人の 大ファンです。

OIL.Yさんへ

こんばんは~
エンジェルズと出掛ける為に、行ける場所を必死で探します(笑)
他のワンコブログさんを、参考にしたりもしてるんですよ(^O^)
我が家の父ちゃんは、朝起きて、突然行き先も決めずに出掛けたりするので、
時々困ってしまう時もあるの~(^_^;)
でもエンジェルズは、何処に行くのも楽しそう。。楽しぃんだと思います♪
車に乗るよ~って言うと、キラキラ走ってますから(*゚▽゚*) ぷぷっ

今年もマルガリータの季節が近付いてます(笑)
そして、瑚太郎さんの大好きな水遊びと、
今年も元気に、沢山行けると良いな~って思います!
エンジェルズを、ファンと言って頂けるなんて嬉しいです♪
本当に、有難う御座います(*゚▽゚*) ペコ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR