落ちちゃいました!

 こんにちは

 昨日、エンジェルズは、ワクチンを打ちに動物病院に行きました 

 ダイエットに励んできたエンジェルズの体重は~  トゥルルル~

 瑚太郎さんは、6.5kg  10ヶ月で、450g痩せました~ 

 陸さんは~ ジャン! えっ 

 9.1kg。。。 50gしか減ってないんですけど~ 

 同じダイエットに励んできたのに何故 

 思い出しましたよ。。。 以前、多量食い事件がありましたね。。。

 あの時。。きっと瑚太郎さんの10倍、食べてたんだわ~ 

 でも、全ては母ちゃんのせい。。。 エンジェルズのダイエットは続きます~ 

 
 さて昨日は、エンジェルズさんが、久々にデッキで、

 プロレスゴッコをしていました 

no1

 珍しく、瑚太郎さんが仕掛けています 

no2.jpg

 母ちゃんは、2人を応援しながら見守ります 

no4.jpg

 すると、

 それ~っと立ち上がった瑚太郎さんが、デッキから転げ落ちてしまいました。。 

 母ちゃんビックリして、カメラを気持ち放り投げ?

 瑚太郎さんを助けに走りましたが。。。

 猛烈な勢いで戻ってきて。。。

no3.jpg

 何事も無かったように、プロレスを続けていました。。。

 その後、元気なので良かったけれど、

 気を付けないとダメですね。。 いや~反省反省の母ちゃんなのでした~ 

 どうでも良いけれど~

no5

 先日、ウエスト35cmの大根を載せていましたが、

 この度、花が咲きました 

 畑のおじ様とは、お野菜を頂く仲なのです!

毎日大根を見るのが楽しみで。。と話したら、

 大根は、もう大きくならず、花が咲いて、その後は朽ちてしまうだろう?だそうです。。

 残念。。でも、見守りたいと思います  

 
     ダイエットに励むエンジェルズに、応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんにちは。

エンジェルス達、良い陽気で遊びたくなって
ワンプロを始めましたね。
瑚太郎君デッキから落ちてしまいましたか、
でも何事もなく良かったです。

大きな大根、もう少し花が咲きそうですね。

No title

こんばんは。
瑚太郎さんはダイエット頑張りましたね~^^
あの時の主犯格は陸さんだったようですね(笑)
きっと瑚太郎さんの方がこれ以上は怒られるとか、理性が効くのかもww
またダイエット頑張らないとですね!
うちも頑張らないと^^;
今日は私が突然太ってしまったショックから、猫散歩に行こうとしたけど失敗に終わり。
やっぱサクラじゃないと散歩は無理なようです(´・ω・`)ショボーン

応援☆

No title

こんばんは^^
楽しそうに遊びに誘ってますね~♪
夢中になっちゃって段差に気付かなかったかな^^
でも何事もなく遊びに戻ったということは
痛さもなく大丈夫だったのでしょう^^
よかったよかった☆
大根、立派に花が咲きましたね^^
大きくなることはないのかぁ~
でもなかなか見たことのない光景が興味深かったです☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR