今日の散歩は~

 こんにちは

 
 昨日もポカポカお散歩日和~の岐阜でした  

 あっちの堤防に行こうかな~こっちの堤防にしようかな~ っと

 お散歩コースに迷いながら出掛けます 

またよ~1

 堤防の1段下の小道散歩に決定 

またよ~2

 先頭を歩く瑚太郎さんも楽しそうですが、

 後ろを歩く陸さんも、良い笑顔です 

またよ~3

 小川を見つけて、飛び込んで行った瑚太郎さん 

またよ~4

 陸さんも、静かに追いかけます 

 クールダウンして、お散歩を続けるていると、

またよ~5

 沢山のウグイスの鳴き声が聞こえます 

 姿は見えないけれど、かなりの数のウグイスが居るようです 

 春を楽しみながら、散歩を続けると、

またよ~6

 瑚太郎さんが、何やら企んでいるようですね。。

またよ~7

 勝手に更に下の道を歩き出しました 

 反抗期?

またよ~8

 瑚太郎兄ちゃんに、着いて行ってしまった陸さんは、ちゃんと直ぐに帰って来たのに、

 コラーっと怒られないと、帰って来ない瑚太郎兄ちゃん 

 お尻をペンペンされ?反省させられた瑚太郎さんなのでした~ 

 
     春はお散歩が止まらないエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
暖かい日が続きますね。
自然の中のお散歩
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しそう~
入水したのは暑かったからかな?
二人の笑顔から
楽しい様子が伝わってきました(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

綺麗な青空のもとでエンジェルズちゃん、
お散歩を楽しんでいますね♪

水遊び気持ち良さそうですね(^^)/
レオも水遊びが大好きなので迷わず入りそうです(笑)

瑚太郎くん、一人で何処へ行くの~!!と心配になっちゃいますが、
冒険が楽しかったのですね♪
お尻ペンペンに笑ってしまいました(笑)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR