新遊歩道、完成~♪?

 こんにちは


 昨日の散歩は、

 遊歩道を作る為、ずっと工事をしていた堤防の方へ行ってみました 

 途中、1本だけ満開の桜を発見 

出来てた0

 早咲きの桜なのかな?満開の桜が見れてラッキー 

 こっちの散歩コースにして良かったわ 

 ウキウキ進みま~す 

出来てた1

 去年から工事が始まり、

 約1ヶ月前は、まだ土を埋め立てていたのに。。。

出来てた2

 いつの間にか完成していました (3月20日完成だそうです)

 出遅れた~ 

 1番乗りは逃したけれど、早速出来立てホヤホヤの遊歩道を散策します 

出来てた3

 堤防の上の道とは違って、川が間近で気持ち良いです 

出来てた4

 早速川沿いに降り、お水を飲もうとした陸さんでしたが、

 波で水が跳ねて飲めません 

出来てた5

 遊歩道の、更に下は、砂利道ですが、

 川の間近を歩く事が出来るようになっていました 

 良いじゃん~!良い所を作ってくれたね  パチパチ 

出来てた6

 陸さんも、ここなら安心して水が飲めるね 

出来てた10

  季節や気分で、色々な道が選べて、お散歩が更に楽しくなりそうです 

 心配していた瑚太郎さんが、川に入らなかったんだけど、

 大きな川は、危険だって分かるのかしら?

 もう少し暑いと入ってしまうのか。。気になるけどね~  

出来てた7

 帰りは、新遊歩道を通ります 

出来てた8

 平日の昼過ぎだからかな? 貸切でした 

出来てた9

 いつもの堤防の道には、ベンチも数箇所、新たに新設されていました 

 行政も、たまには?良い事するのね  

 って言ってあげたいけど。。

出来てた11

 新しい遊歩道の先は。。 

 途中で終わってるじゃ~ん  

 その先の工事予定は、まだ無いようです。。

 予算が足りなかったのね。。。残念だわ~ 

 なるべく早く、全部完成させて下さいね~  


      エンジェルズと貧乏な市に、応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

      
     

コメント

No title

新遊歩道・・・川が近くて貸し切り状態で
最高じゃないですか~!!
琥太陸さんのお顔も満足気に見えるのは
気のせいかしらん?

水しぶきも上手に撮れてますね♪
でもこれじゃ~怖くてゆっくり飲めないね^^;
はい、下でゆっくり飲みましょう(笑)

新しいベンチも座っていて気持ち良さそう!!
後は最後まで綺麗に舗装されれば
言うことなしですね(*^-^)v

No title

こんばんは。

新しい遊歩道が出来てよかったですね。
こちらの道の満開の桜が綺麗だし
桜バックのエンジェルス達の写真とても
良い写真です。
これから暖かくなってこの道が楽しみですね。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR