春は眠いの~

 こんにちは

 やっと穏やかなポカポカ日和です  たまに風が吹くけどね~

 ここずっと風が強かったので、デッキに出ていなかったエンジェルズさんも、

 久々にデッキでゴロゴロ 

チュチュ1

 今日も仲良く添い寝です 

チュチュ2

 朝の日課、瑚太郎兄ちゃんの、お顔洗いが始まりました 

チュチュ4

 一気に拭き上げていますね~ 

チュチュ5

 陸さんも、ジット耐えています 

チュチュ6

 ほぼ毎日のように行われる儀式も終わったようです 

 これで、パトロールが始まるのかと思ったら。。。

チュチュ7

 また2度寝が始まるみたいですね。。 

 春は睡眠時間が多くなるエンジェルズなのでした~ 

 
      ねむ眠エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
            banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

瑚太郎さん、やさしい~!!
いつもペロペロ?
かわいいね。
陸さんもうれしいのかな^^
エンジェルズ仲がいいな~。

ちなみにケンカする?

No title

おはようございます。


こんばんはだったw
病んでるわ~(苦笑)

ニャンコも毛づくろいし合うことがあるけど、どういう意味があるんでしょうね?
愛情表現?
先日、ミーだったかカンカンだったかどっちかの頭が瑚太郎美容院後のようになってて、一人バカウケしちゃいました(*゚▽゚*)

応援☆

今日のミーの写真は、花壇に顔を突っ伏して寝てるところでした^^;
何もあんな場所で寝なくてもねぇ。。。

みちさんへ

小さい頃は、
陸さんが、瑚太郎さんをペロペロしていたんだけど、
いつからか、反対になって、
今では、瑚太郎さんが、陸さんをペロペロしています(^O^)
ほぼ毎日のように行われている行事なんですよ~♪
ケンカはしないかな~
プロレスゴッコでガウガウするけど、
ちゃんと甘噛みしているようです☆
仲良しさんなので、本当に助かってます(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR