走れ~!

 こんにちは

 良い天気ですが、風が冷たい岐阜です 


 昨日は猛烈な風が吹いていたエンジェルズ地方。。

 頑張って、散歩に行ってみました 

サム1

 瑚太郎さん。。かなり行きたくないようです 

サム2

 何度も立ち止まって、母ちゃんに訴えてくるので、

 ショートコースにしました  本当は、母ちゃんも寒さに耐えられなかったの~ 

サム3

 こんな時の瑚太郎さんは、本当に早いんです 

サム4

 陸さんの寄り道も許しません 

サム5

 空気の読める、賢い陸さんも走ります 

サム6

 こんなに走ったのは久しぶり  

 25分位のコースを、半分近くの13分位で帰れちゃいました 

 帰ったら、寄り道もしていない瑚太郎さんの頭に1本の草が 

 風で飛んできたんでしょうね! 

 この日、もエンジェルズさんに笑わせてもらった母ちゃんなのでした 


     春は何処行ったの~?のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんんばんは(^^)

強風のお散歩は辛いですよね~(><)
ママさん、お疲れ様です。

瑚太郎くん、帰りは早いんですね(笑)
レオは逆に寒い日でも家に帰りたがらず(汗)
私の方が先に歩いています(^^;

陸くん、お兄ちゃんの後をしっかり追ってお利口さんです(^^)

瑚太郎くんの頭に付いた草に笑っちゃいました。
カチューシャみたいで可愛いです♪

応援☆

No title

こんばんは。
こちらは今日が物凄い風でした。
お墓までミーを連れてったけど、スタコラと先に帰られちゃいました^^;
お散歩好きのエンジェルズも、この強風には勝てなかったのですね。

応援☆

最近、切り込みが入ってる赤ウィンナーがあるんです!
なんと便利な・・・と思う反面、自分で好きな形にカッツできないやん!というジレンマも(苦笑)

No title

うんうん、風が強かったですね~。
こた母も、飛ばされそうでした(嘘です)。
瑚太郎さんを追いかける、陸さん。
エンジェルズは、チームワークもばっちりね♪
埼玉は、今日も風が強いです~。
飛ばされないよう(飛ばないけど)、気をつけます(笑) 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR