念力が使えるんです♪

 こんにちは

 昨日、いつものように、カメラを持って、

 ルンルンでお散歩に出掛けました 

 川の中洲の広場で、

 ボール遊びに夢中の陸さんや、元気に走り回る瑚太郎さんを、

 撮ろうと、カメラを構えたら。。。。。

 メモリーカードを挿して下さい  って文字が出るの~ 

 しまった  

 メモリーカードをパソコンに挿して、カメラに戻すのを忘れてた~ 

 オーマイ ガー  

 使えないカメラをそっと地面に置き、

 め~いっぱいエンジェルズと走り廻った母ちゃんです 

 っと言う訳で、蔵出し写真で~す  アハッ

kuisinbo2.jpg

 いつもいつも、何か落ちていないかと道路に目を凝らしている陸さん 

kuisinbo1.jpg

 時々モグモグしているのを見つかり、母ちゃんに口から出される事があります 

 陸さんに気づかれる前に、そっと近付き、

 口からササッと取り出すのがポイントです  

 いつも母ちゃんは、陸さんから目が離せません 

 
 瑚太郎さんは、拾い食いなどしません 

 何故なら。。。

kuisinbo3.jpg

 欲しい物を手に入れる術を知っているから 

kuisinbo4.jpg

 念力のパワーも持っています  

 この念力のパワーは絶大で、かなりの確率でGETしています 

 陸さんは、机の下で、食べ物が落下してくるのを待っているタイプです!

 でも、先日、誰も居ないリビングの机の上をチェックする陸さんを目撃してしまった母ちゃん 

 陸さんは、こっそりタイプだったと判明したのでありました 

 
     腹減りエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
私もSDカードやバッテリーを
入れ忘れた経験有りです^^;
瑚太郎ちゃんの念力パワーは
強力なのね。
リロは陸ちゃんタイプです(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。

わたしもよくあります、パソコンにメモリーカード
入れたまま、カメラを持ってゴルの
散歩に出てしまい、写真を撮ろうとしてようやく
気が付いたことは何回もあります。

No title

こんばんは。
あるある~SDカード忘れ!
本当に悲しいんですよねー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
予備を持ち歩けばいいんだけど、それさえ忘れちゃう。。。
抜いた時に予備を差し込むようにしておけば、常に入ってる状態をキープできる?
カメラ自体忘れることがあるしな・・・(笑)

瑚太郎さんは人の扱い方ますがよくわかってますね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
コタロウって珍しい名前だと思ってたけど、人気のある名前だったんですねw(*゚o゚*)w
そう・・・みんなが考え付くような無難が一番ですよねー(笑)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR