母を訪ねて階段上り!

 こんにちは 

 昨日は、せっかくの休みなのに、会社のパーティー?で、

 父ちゃんはお出掛け。。アッシー君の母ちゃん達は、

 爺じ家の方がホテルに近いので、待機がてら、またまた来ちゃいました 

訪ねて1

 昨日は雨だったので、外に出られず、爺じ家を爆走しております 

訪ねて2

 それはもう。。楽しそうな顔ですよね~ 

訪ねて3

 やっと、爺婆に挨拶をし。。

 今度は、母ちゃんのカバンに入っている、おやつを物色する瑚太郎さん 

訪ねて4

 カーテンから出てきた陸さんに、驚く瑚太郎さん。。

 いや。。透けて見えると思うんですけどね。。。 っと少し心配になりながら、

 来たついでに、ちょっと片付けをしに2階に行ったら、

 陸さんが、それは此の世の終わりのような悲しい声で鳴いています 

 ク~ン。。ヒヒヒ~ン。クルヒュル~ ?

 何? この鳴き声~ 

 っと、下を見に来たら。。。

訪ねて5

 瑚太郎さんが、2階まで上がって来ていました 

 小さい時は、何度か上がっていたけれど、

 大きく(小デブ)になってからは、初めてだったのでビックリ (°д°) 上れたのね。。

 それを見た陸さんが、

 瑚太郎さんを心配して母ちゃんに教える為?自分は上れないから?

 悲しい声で鳴いていたみたいです 

 優しい優しい陸さん、きっと瑚太郎兄ちゃんが心配だったのよね 

訪ねて6

 この後、母ちゃんとの感動の再会を果たし、陸さんとも、感動の再会を果たした瑚太郎さんは、

 陸さんと、2人仲良く走り去って行くのでありました 

 母を訪ねて、無事階段上りを果たせた、瑚太郎さん 

 次からは気を付けなくっちゃ!

 階段上っただけだけどね~ マルコに怒られちゃうかな ← 母を訪ねて三千里。。知ってるかな 


      そんなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
ママが恋しくて階段を上った瑚太郎ちゃんも
それを教えてくれた陸ちゃんも
なんてママ想いのいい子なんでしょ。
可愛い姿に私も胸キュンです(*^。^*)
☆~

No title

こんにちは。

先日の記事、エンジェルズ、フード祭りでお腹壊さなくて
よかったよ・・・。
でも、たくさん散歩して通常のお腹に戻ったかな?^^

瑚太郎さん、母に会いたくて階段登ってきちゃったのね。^^
マルコ(笑)
陸さんは登れなくて泣いてるなんてかわいい~。

じいじのおうちでも楽しそうなエンジェルズだ^^

みちさんへ

そうなんですよ~
エンジェルズに何事も無くて、本当に良かったです。。
母ちゃんは、怖くて眠れなかったのに、
エンジェルズは、それはもう幸せそうに眠っていました。。(^_^;)
次の日と、その次の日の、う○この回数と量が増えてたけどね(爆)ぷぷっ
大反省です!

陸さんは、大きな体なので?家などの幅の狭い階段は上れないんですよね。。
なので、いつも迎えに来てくれるのを、鳴きながら待ってるんですよ(笑)
でも、今回の鳴き声は馬みたいで(ヒヒヒーン)とか言ってるの~ちょっと笑っちゃいました(^O^)
やっぱりお笑い担当で、面白い子です(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR