食べた分の散歩~♪

 こんにちは

 今日は雨~の岐阜です 


 昨日はピーカン晴れだったので、

 食べ過ぎた分を消費する為、たっぷり散歩に出掛けました 

チック1

 久しぶりのワンコちゃんに、一生懸命伸びて挨拶中の陸さん 

チック2

 堤防の、一段下の小道を歩きます 
  
 誰も通らないし、道も狭いので、陸さんの寄り道が減って、サクサク進みます 

チック3

 1時間程歩いた所で休憩  今度は堤防上の道で戻ります 

チック4

 母ちゃんが疲れてきたのを察して、応援してくれる瑚太郎さん 

 休憩しようかな~と思ったら。。

チック5

 木曽川が見えてきて、何だか元気が出てきました  

チック6

 長い長い一本道を、たっぷり歩きました 

 堤防沿いの道は、車が進入禁止なので、のんびり散歩が出来ます 

 でも、冬は風がピューピューで寒いの 

 そろそろ暖かくなってきたから、堤防散歩が増えそうなエンジェルズ家です  


      頑張ったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
たくさん歩いておりこうさん!!
あ。ママさんも頑張りましたね。
ワンちゃんのお散歩コースにはピッタリ~
春になるのが待ち遠しいですね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

ロングのお散歩を楽しんで来たんですね~♪
途中で会うわんちゃんにご挨拶の陸くん可愛いです(^^)

私も毎晩、1時間歩くと疲れてしまいますが、
レオはお構いなしに、まだまだ歩き足らなそうにしています(汗)

景色もとっても綺麗で疲れも癒されますね(^^)/

応援☆

No title

こんばんは♪
長い一本道でも景色がいいしワンのお散歩なら歩けちゃいますよね^^
お天気よくて気持ちよさそう~♪
たくさん歩いてお利口さん!
いい運動になりましたね^^

No title

凄い凄い~。
ほんとにたくさん、歩きましたね~。
家のワンコだったら、確実に抱っこをせがみます(笑)
ママを気づかって、振り向く瑚太郎さんに、萌えました!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR