30時間ぶりの御飯♪

 こんにちは

 今日はピーカン晴れの岐阜で~す 

 お出掛けしなくては~


 さて、昨日は絶食だったエンジェルズさん! 

 今日は朝からソワソワです 

 久しぶりの御飯なので、お野菜をたっぷり添えての朝食にしました 

げん1

 人参に白菜にキャベツを蒸してトッピング 

げん2

 陸さんのピッチは今日も早いです 

げん3

 ゆっくり食べる瑚太郎さんも、今日はちょっと早かったかな 

 食ったら寝る~

げん5

 イソイソとデッキで寛ぎ始めました  

 途中、覗きに来ると、瑚太郎さんが居ません。。

 まさか。。。

げん4

 暑くなると、ここの土でクールダウンするんだけれど、

 今日は、そんなに暑かった  でもバッチクなるから強制退去です!

げん6

 今日も平和に過ごしてます 

 多量食いしたエンジェルズに、何事も無くて、本当に良かった 

 でも、今後は本当に気を付けます  と誓う母ちゃんなのでした!

 
     元気なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
丸一日、絶食だったんですね。
久しぶりのご飯は
さぞ美味しかったことでしょう^^
満腹でお昼寝、可愛いね(*^_^*)
☆~

No title

こんにちは♪
きゃーっ、何事かと思ったら↓びっくり!
フードを食べちゃってたんですね~
そうそう、全てはニンの責任だけど二度とないよう今後は気をつければいい
ママさんドンマイです!
お腹壊す事もなくてよかったですね^^
久しぶりのゴハンは格別だったかな♪

No title

こんばんは^^
何ともなくてよかったです^^
30時間ぶりとなると食いだめしたとはいえ、おなかすいたよね^^
うまうま食べて、気持ちよく日向ぼっこして♪
お出かけ、どこにいったかな~☆☆

No title

うひゃ~。
絶食してたんですね。
30時間、よく頑張りました~。
って、お腹いっぱいだったから、大丈夫だったのかな?(笑)
日向ぼっこしてる瑚太郎さん、可愛いで~す♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR