多量食い! 

 こんにちは

 今日は晴れ  でも風があるかな~の岐阜です。


 昨日は、雨で暇暇な時間を過ごしたエンジェルズ。。

つまにゃ1

 笑っちゃう位、シンクロな姿で眠っていました 

つまにゃ2

 外に行きたくて、何度も何度も外を覗く瑚太郎さん 

 残念ながら、雨は止まなかったね。。

 そんな退屈なエンジェルズに、この後、フード祭りが行われたんです。。。

 母ちゃん、昨日は夕方勤務の仕事に出掛けたんです。。

 夜、家に帰ると。。父ちゃんが怒ってます 

 母ちゃん、ワンコフードを出しっぱなしで、仕事に出掛けてしまったようで。。

 ウハウハのフード祭りが行われ、フードがかなり減っていたそうです。。

 かなりの量を食べたと思います。。どれ位なんでしょう。。多分600g~800gかも。。。

 1日100g程なので、1週間分は食べてると思われます。。

 もう夜だし、何より2人共大満足で、お腹を出して幸せそうに眠っているので、

 様子を見る事にしました。。

 ネットで調べると、フードが膨らむので、あまり水を飲ませてはいけないそうです。。

 と言う訳で、絶水!

 明け方まで様子をみましたが、それはそれは幸せそうに眠っていました 

つまにゃ3

 今朝の瑚太郎さん。。お腹が膨れて、前日のように丸まって眠れないのかな。。。 

 お腹。。膨れて見えますよね。。

 今日1日は絶食して、様子を見ます。。

 幸い2人共、便も緩まず、立派な物を出していました 

ひまにゃ4

 普段から丸太さんなので、お腹が膨れているのかが、イマイチ不明ですが、

 やっぱり丸太から巨木になってますよね。。

 せっかくダイエットで痩せてきていたのに。。。 ゴメンネ。。

ひまにゃ5

 そう!全ては母ちゃんのせい!

 愛しのエンジェルズと言いながら、こんな失態をするなんて 

 大反省です 

 最近、電気を点けっぱなしにしたり、しまいにゃ先日は玄関の鍵を閉め忘れて出掛けたり。。。

 脳の検査をしたら~?と、マジで父ちゃんに言われてます。。 

 もっとシッカリしなくては

 大反省の母ちゃんです。。


      腹いっぺ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんもフード食べ放題に
ビックリしちゃったかな。
二人とも大事に至らなくて良かったですね。
☆~

No title

こんばんは(^^)

シンクロのエンジェルズちゃん可愛いです♪
エンジェルズちゃん、お腹いっぱいフードを食べちゃったのですね。
ママさんも心配になっちゃいますよね(><)

フードを水に浸すと倍以上に膨らみますよね。
レオは、プチダイエット中なのですが、あまり変わりません(笑)
おやつをあげているせいかも(^^;

応援☆

No title

こんばんは^^
シンクロの寝姿、かわいいです^^
あららーーーー
ウマウマ祭り、エンジェルズは嬉しかったでしょうが、
パパママは心配でしたね。
でも大丈夫そうでよかった^^
全部食べてないっていうのがえらいなぁ~^^
ミッキーだったらきっとどんなにたくさんでも食べてしまいそう・・・・(汗)
満腹満足な寝姿もかわいいです☆☆

No title

エンジェルズ的には、うはうはだったね~。
ワンコって、お腹いっぱい!になることあるのかな?って
ぐらい、エンドレスで欲しがる時がありますよね。
ポンポン壊さなかったみたいで、良かったです。
それと、立派なうんちが、何本も出たかな?(汗)
食べすぎは気をつけてね~♪ 凸

あららっ💦
でも琥太陸さんにとっては嬉しい?
失敗でしたね(笑)

食べ過ぎてお腹をくだしたら
心配だけど、立派なう○ちをして
体調も良さそうなので安心しました♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR