皆元気で~す♪

 こんにちは

 無事に今日を迎えられたエンジェルズ家です 

 生きてます  元気です 


 昨日は、またまた爺家にやって来たエンジェルズ 

 何故こんなに通っているかと言うと、

 使わない物等を、爺じ家に置かせてもらっていたんだけど、

 それを、この度、思い切って捨てたり、オークションに出してみたりしていたら、

 爺じの珍品も、オークションに出して欲しいと言う事になり、

 何だか大忙しになってしまいました 

 オークションって凄いですね~!爺じの不思議な置物とか、

 何でも値が付くんですよ~(安いけど)  ビックリ

ショーン1

 爺じを見つけて? 忍び寄る陸さん 

ショーン2

 入念な挨拶をしていました 

ショーン3

 今日は、何やら闘っているエンジェルズ 

ショーン4

 お2人さん、いつでも何処でも楽しそうです 

ショーン5

 今日も母ちゃんは忙しいから、2人で遊んでね 

 って話しかけると。。

ショーン6

 何やら相談し始めてました 

 今日も帰り際には、2人共草まみれ。。。

 随分、楽しんだようです 

 あと少し、頑張って片付けるぞ~ 

 断捨離が、中々進まない母ちゃんなのでした 

 
     仲良しエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは!
ちょっぴりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
まとめ読みしてきました^^;
白菜、うちも欲しいです~(笑)
ご実家に通われて陸ちゃんと瑚太郎ちゃんは楽しいね^^
置物はひまわりだったら絶対吠えそ^^:
ただ捨てるだけよりもオークションに出すのはいいアイデアだと思います♪
ママさん片付けがんばって下さいね!

No title

私もオークションしたいと思いながら
ズルズル・・・としてます^^;
重い腰上げてやらなきゃな~e-456

琥太郎君と陸さんは仲良く遊びながら
待ってくれるから安心してオークションに
熱中できるけど、お爺ちゃんは間違えないでね(笑)

No title

こんばんは(^^)

ご無事で安心しました(笑)

オークションに出品なされているのですね♪
高値が付くと良いですよね(^^)v

陸くん、トラさんに驚かないで興味深々ですね。
ご挨拶の姿が可愛いです~(^^)

お庭でたくさん遊んでエンジェルズちゃん楽しそう♪

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR