爺ばぁ家を探索~♪

 こんにちは

 今日も良い天気の岐阜で~す 


 昨日は、爺ばぁ家にお出掛けして来ました 

ばば1

 着いた早々陸さんは、爺の服でテンション上がってます 

ばば2

 エンジェルズ、早速おねだりをしています 

 今日は爺が、お庭で遊んでくれるようです 

ばば3

 エンジェルズを爺に任せて、母ちゃんは、片付けながら用事を済ませます!

ばば4

 時々見に来ると、楽しそうに遊んでいます 

 またまた見に来たら、陸さんが見当たりません。。

 でも、縁の下から、シャリシャリ音が聞こえるので覗いて見ると。。。 

ばば5

 陸さんが隠れていました 

 瑚太郎さんは、何処に行ったのかな~ 

 おっ!居た居た~ 

 

 

 何処で何してきたの~ 

ばば4

 きっと、とても楽しんだんでしょう 

ばば7

 今回も、草や木を沢山食べて、お腹も満足なようです 

ばば8

 良いお顔の陸さんをパチリ 

ばば9

 瑚太郎さんも、良いお顔をしてましたよ 

 楽しんだようなので、お家に入って一休み 

ばば11

 先日、コタツを知った瑚太郎さんは、もちろんコタツに入ってます 

 陸さんも、中に入れてあげたんだけど、暗いのが怖いのかな?

 暖かさを知る前に、出て来てしまいました 

 コタツ布団も暖かいけど、中はもっと暖かいのにね~

 陸さんが、コタツを知るのは、まだ先のようです 
 

     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは^^
お庭、いろいろ散策できてたのしそうですね~♪
瑚太郎君のお顔が~(汗)
楽しんだ証拠ですね^^
陸くんはこたつ再びでうれしそう^^
楽しいお宅訪問でしたね☆☆

No title

こんにちは。

エンジェルズ楽しそうですね~。
じいじ・ばあばにたくさん遊んでもらえたみたいね^^
ホント仲のいいエンジェルズね!

昨日の記事もずっと寄り添ってるし~^^
ジャンボホットドッグ笑えたよ!
このクッション、他の人のブログでも見たな~。
ウチも買おうかしら^^

琥太陸さんも実家が大好き
なんですね~♪
甘やかせてくれるし冒険できるし
コタツまで…
うちと全く同じです(笑)

“出ておいで~”って言っても
無視ですよね^^;
実家にいる時しかコタツを満喫
出来ないから良いけどね(*´∇`*)

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、お屋敷のお坊ちゃまですね!!
おじい様とお庭で遊んでもらって嬉しそう♪

陸くん、縁の下を冒険していたのかな?
あはは、瑚太郎くん可愛い~(^^)/
たくさん、何かをくっ付けてきちゃったのですね(笑)

応援☆

みちさんへ

こんばんは~
爺家の庭は楽しいんだけど、
ミミズがいたり。。色んな虫がいて怖いの~
爺家に、私の服等を置かせてもらってるんだけど、
今回、断捨離をしてみようと思って、
せっせと片付けに行く予定なので、
来週は爺家が続くかも(^_^;)です。。

ホットドックのベットは、見た瞬間に欲しぃ~と思って、
今年の瑚太郎さんの誕生日に、絶対買うって決めていたんだけど。。
瑚太郎さん、滅多に入ってくれないんですよね。。
そして、陸さんの方が断然美味しそうですよね(笑)
ムチムチパンパンで。。はち切れそうでしょ~(爆)
私も大笑いしました(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR