コタツパワー!

 こんにちは

 今日は晴れたり曇ったり・・そして一瞬雪も舞った岐阜です 


 昨日は爺家に、ちょろっと出掛けて来ました 

つ1

 早速お庭の探検を始めていますが、

 今日は、爺家に置きっぱなしにしている物や服を片付けに来たので、

 エンジェルズさ~ん!お家に入って下さ~い 

つ2

 今日は母ちゃん忙しいから、爺と家の中で遊んでね 

つ3

 瑚太郎さんが、家の中を走り廻っている間、

 陸さんは、爺に甘えています 

つ4

 片付けの合間に覗きにくると、陸さんったら、爺にベッタリ 

 さあ、今日の片付けはココまでにして、帰りましょ~ !

 んっ 

 そういえば。。。瑚太郎さんを。。。とんと見てないわ 
 
 爺に聞いてみたら。。。

 ずっと一緒にいるよ~って 

 何処よ~ 

つ5

 コタツの中に居た 

 エンジェル家には、コタツを置いていません。。

 瑚太郎さん、初コタツの虜になってしまいました 

 中々出て来ないので、

 ズルズルと引き出して、無事エンジェル家に連れ帰る事が出来ました 

 コタツパワー恐るべしですね~  ぷぷっ

 因みに、まだ陸さんは、コタツを知りません。。。

 知ってしまったら。。家に連れ帰るのが大変になりそうです 


       エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃん
こたつの温かさに気付いちゃったのね。
うちも今のマンションには和室がないので
引越しの時にこたつを処分しちゃったの^^;
ちょっと後悔です。。。
☆~

No title

こんばんは♪
あははっ、瑚太郎ちゃんってばすっかり虜(笑)
気持ちいいよね~^^
でも我が家もコタツはなし…
掃除が大変だしなんせ私が動かなくなるのが分かってるから(笑)
マロン達もコタツがあるお友達宅に行くと出てきません(笑)
陸ちゃんがコタツを知る日はくるかな(^w^)

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、ご実家の素敵なお庭を散策したり♪
おうちの中でおじい様に遊んでもらって嬉しいですね(^^)

甘える陸くんとっても可愛いです。
あはは、瑚太郎くんはコタツが気にいってますね~!!
次回はコタツの中でエンジェルズちゃんの2ショットが見たいです(笑)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR