積雪が足りな~い!

 こんにちは

 今日は祭日なんですね~ 

 でも我が家は、父ちゃんも母ちゃんも仕事です 


 昨日、お昼には溶けてしまった雪ですが、

 朝は残っていたので、雪大好き瑚太郎さんと、2人で散策に出掛けました 

はた1

 収穫が終わった畑に放牧 

はた2

 残されて肥料になる?野菜に挨拶して

 走り出してみたけれど。。。

はた3

 今回エンジェルズ地方の積雪は5cm位。。。

 雪にダイブしてみたけれど。。雪が足りないようです  

 瑚太郎さん、お尻が丸見えですね 

はた4

 気を取り直して散策~ 

はた5

 おおっ 走りだしたぞぉぉ 

はた6

 いつも遊びに行く、豪雪地帯の積雪だと思っているようで。。

 飛んでみたりするんだけど。。

 畑の土では、豪雪の雪クッションにならず、転んでしまいます。。。

はた7

 楽しんではいるんだけれど、

 やっぱり30cmは積もらないと、楽しく走り回れないみたい 

はた8

 雪遊びを諦めて、次は水溜りに直行しています~  NO~ 

 瑚太郎さんは。。どんなに寒くても入ってしまうでしょう。。

 っと言う訳で、ここで終了~

はた9

 泥ん子王子は、母ちゃんに抱かれて、そのまま風呂場へ直行 

 やっぱり、豪雪地帯に遊びに出掛けないと、大満足出来ないようです 

 でも父ちゃん。。今週末も仕事かも。。って言ってるの。。。

 なるべく早く、雪遊びに行けると良いなぁ 


     瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
             ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんにちは。

5センチの積雪では瑚太郎君少し
物足りなかったようですね。
また近いうちに大雪が降るでしょう。

No title

こんばんは(^^)

ママさん、パパさん、お仕事お疲れ様です。

雪が足りずだったのですね(><)
瑚太郎くんに怒られてしまいますが、転ぶお写真が可愛いです♪

泥ん子になった瑚太郎くん、仰向けでジッとしていてお利口さんです(^^)
エンジェルズちゃん、雪遊びが待ち遠しいですね。

応援☆

No title

こんばんは♪
そっかぁ…
たくさん積もらないと歩きにくいのね。
でも雪遊びできて満足したよね。
陸ちゃんは遊ばなかったのかな(*^。^*)
☆~

積雪量で足場のクッション性も
かなり変わるんですね!

最初コテッてなった姿が可愛い♪
って思いながら見てたけど
またもコテッてなったのを見て
せっかく楽しんで走ってるのに…
雪もっと降れ!って思っちゃった^^;

お風呂に運ばれる姿がかわえぇ(≧∇≦)
陸さんはお留守番だったのかな?

No title

瑚太郎さん、雪にダイブ~♪
でも、コケッ!に、ベシャッ!(爆)
ごめんよ~、オバちゃん笑ってしまったよ~。
ほんと、雪が好きなんですね。
で、雪遊びのあとの、お風呂も好き。
何から何まで、瑚太郎さんはお利口です♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR