瑚太郎~心の俳句。

 こんにちは

 昨日は雨で外に出られなかったので、

 今日はたっぷり散歩に行こうと思っていたんです。。

 お昼までは、とっても良い天気だったのに。。みるみる曇ってきて。。。

 雪が降りだしました  何故~ 


 さてさて。

 一昨日誕生日だった瑚太郎さん 

 日曜は、雪遊びに行こうネ  って、瑚太郎さんを喜ばせていた母ちゃん 

 そんな幸せ時間の夜に、父ちゃんがビックリする事を言いました 

 あっ  言うのを忘れてたけど、日曜は、休日出勤になったから。。。

 何だって~ 

ウソ1

 日曜は雨。。

 雨の中。。遠くを見ながら黄昏る瑚太郎さん。。 

 心の俳句が。。漏れ出して聞こえてきます。。。

ウソ2

 気にするわぁぁぁ~  母ちゃん心が痛いよぉぉ~ 

 せめて。。。

 鹿の骨で、心を癒してもらいましょう 

ウソ3

 ブレブレ具合で、大喜びのスキップが伝わるかな?

 大きな骨を咥えて、走り廻っています 

ウソ4

 鹿の骨。。有難う 

 瑚太郎さんのご機嫌が直った(忘れた)ようです 

 そんな事とは露知らず、帰って来た父ちゃん!

ウソ5

 昨日は瑚太郎さんDayだったからと、陸さんとラブラブ 

ウソ6

 陸さんも、楽しそうに鹿の骨と戦っていたものね 

 瑚太郎さ~ん  近々雪遊びに行けるようにするから待ってね 

 
   そんな瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
あはっ、瑚太郎ちゃんのほんと寂しそうな背中^^;
でも鹿の骨があって良かったですね(笑)
ワンは素直で純粋で…たまらなく可愛いんですよね~^^
瑚太郎ちゃん、お誕生日プレゼントに雪遊びは近々実現するといいね♪

No title

瑚太郎さんお誕生日おめでとう~^^
遅くなってしまいごめんね。

プレゼントやディナーもおいしい料理でウハウハだね~。
ホットドックのベッドは笑えました。^^
瑚太郎さん、ちゃんとはさまってるの~。

陸さんもおいしい料理食べれてよかったね。

雨でお散歩中止か・・
また遊べるといいね~

No title

こんばんは。
瑚太郎さんの背中からめっちゃ哀愁が漂っておりますぅ~(; ̄Д ̄)
かわいそうに。。。
当のとーちゃんは呑気なもんに見えますね(苦笑)

ワンコ用にヤギのミルクが売ってるのですねーw(*゚o゚*)w
一舐めしたい好奇心ww

応援☆

なんか私にまで聞こえてきたような…^^;
でも鹿の骨が琥太郎君の心の
隙間を埋めてくれたんですね(笑)

ブレブレ感に楽しさを感じます♪
お誕生日には遠慮していた陸さん
日曜日はいっぱい甘えれて良かったね(*^^)v

みちさんへ

瑚太郎さんへ、お祝いの言葉、有難う御座います~♪
嬉しいです(*゚▽゚*)
早いもので、もう5歳。。
毎日楽しくて、あっという間に感じます! しみじみ。。

ホットドッグのベットは、見た瞬間にポチって買っちゃいました(^_^;)
ちょっと小さかったけれど、ハマッてる姿、中々可愛ぃでしょ~(笑)
今日は雪が降って、積もるかな~って楽しみにしていたけれど、
もう止んじゃいました。。
瑚太郎さんの雪遊びは、先送りになりそうです。。 残念だわ~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR