お誕生日の宴♪

 こんにちは

 昨日は、瑚太郎さんへの誕生日コメント、有難う御座いました 

 瑚太郎共々、とっても喜んでいます  嬉しいです 

 瑚太郎さん、いつもと違うと理解して、満面の笑みで過ごしました 

5才1

 鳥のササミとモモと豆腐をハンバーグに!人参にじゃがいもを添えて~

 ヤギ牛乳は、固めてプリンにしました  白いので見えませんね。。 

5才2

 お2人さん、やっぱりお肉から食べます 

5才5

 瑚太郎さんがメインを食べている中、陸さんは、もうデザートを食べてます 

5才6

 やっと瑚太郎さんがデザートを食べてる横で、何て清々しい陸さんの完食満足顔 

5才7

 ちょっぴり残ったメイン皿に、また戻っている瑚太郎さんの横に。。

 怪しい影が見えますね 

5才8

 再度お皿のチェックをして、暇を潰しながら、瑚太郎さんが残す(落とす)のを待つ陸さん 

5才9

 ジワジワと、瑚太郎さんにプレッシャーを与える陸さん 

 瑚太郎さんのピッチも上がります 

5才10

 完食後、瑚太郎さんも、陸さんのお皿のチェック 

5才11

 宴は、一瞬で終わりました 

 その後、母ちゃんがバースデーソングを歌いながら、

 瑚太郎さんを、ゆらゆら抱っこして~

 チューチューして~

 ハグハグして~。。。チューチューして~全力で祝って差し上げたのに。。

 瑚太郎さんは。。。父ちゃんの元へ全力で走り去ってしまいました 

 どうやら愛情表現が重かったようです 

 少し反省中の母ちゃんなのでした~ アハッ 


    そんなエンジェルズ家に応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ、豆腐ハンバーグ美味しそう~(^O^)
プリン大好き!私が食べたいくらいです(笑)
ゆっくり食べるのうちの子にも見習ってほしいな^^;
瑚太郎ちゃん味わいながら大満足な夕ご飯だったね♪
ママさん愛情表現はほどほどに~(笑)
そうそう!陸ちゃんはマロンと3日違いでしたね!
私も嬉しいですo(^-^)o

おっ!豪華な料理ですね♪
美味し過ぎて琥太陸さん完食〜!
デザートまで付いて良かったね(*^^)v

スペシャルディナーを用意したのは
ママなのにすぐにパパさんの所に
行っちゃったの?
寂しい( ´・_・。)…でも琥太陸さんには
打たれ強いママですよね(笑)

No title

こんばんは(^^)

とっても美味しそうなご馳走に、エンジェルズちゃん、
きちんと待てをしていて、お利口さんです(^^)/
陸くん、一歩さがって瑚太郎お兄ちゃんをたてていますね。

陸くんの食べっぷりがまた良いですね~♪
瑚太郎くんのお皿チェックに笑っちゃいました(爆)
怒らない瑚太郎くん、とても優しいです(^^)

ママさんの愛情表現、私も見習わなくては(笑)

応援☆

No title

こんばんは。
わーいヽ(´▽`)/
ご馳走でお祝いでしたね♪
2匹とも大満足ですね^o^

世の母が父に負ける理由がなんとなくわかった気が・・・。(ペットの話)
チューチューする母の愛が重いのかも!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それとも抱っこ?
男性と女性はペットへの接し方がなんとなく違いますもんね。

ところでヤギ乳って?
普通に手に入るとですか??

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR