わんにゃんドーム♪

 こんにちは

 今日はポカポカ良い天気~ 

 モフモフを通り過ぎてしまったエンジェルズの、カットに勤しみました 

行く人1

 瑚太郎さんのモフモフ。。結構好きな母ちゃんですが、

 流石にバッチく見えるからね~ 

行く人2

 ちょっと段々になっているけど、少ししたら馴染むから勘弁ね 

行く人3

 いや~。。今回もモフモフ伸びちゃいました 

行く人4

 思い切って丸出しカットに  

行く人5

 何故母ちゃんが、重い腰をあげてカットをしたかと言うと。。

行く人6

 ワンニャンドームに行くから 

 去年初めて行ったイベントなんですが、その時、なんとペットの写真を送って入選すると、

 無料招待券が頂けるのを知ったのです!

 今年は必ず応募するぞっと、張り切って送った所。。。

 入選~  (300人が入選するので、確率は良いのかな。。)

 でも、嬉しいです 

行く人7

 人混みとワンコが苦手な瑚太郎さんは。。

 考えるって言ってるけれど、カートに乗れば、人混みにも行けるので、

 エンジェルズ家!出動します 

 因みに、今回送った写真は。。

美濃7

 瑚太郎さんの、フェアレディ写真 

 週末は、わんにゃんドームにお出掛け予定のエンジェルズ家です 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
入選おめでとう~
ステキな写真だったんでしょうね。
ワンちゃんイベント
楽しんできてくださいね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。

エンジェルスのお二人さん、カット終了ですか、
さっぱりしましたね。
2枚目の、瑚太郎君の仰向けで、お耳が横に
広がっている写真がかわいいなあ。

名古屋ドームの催し、楽しみですね。

No title

入選おめでとうございますe-405
どんな写真かと思って見ると・・・e-317
可愛いじゃないの~(*≧∇≦)
これで当選しなかったら私がクレーム言うよ(笑)

この前撮ってたフェアレディは事故後でミラーが
折れてたけど、この時は新車だったのかな?
とってもカッコイイ琥太郎君です♡

足もお尻もスッキリしてお出かけですね♪
楽しんできて下さい(*^-^)b

No title

こんばんは。
瑚太郎さんの写真で無料券ゲット!
それは瑚太郎にも貼り切って参加してもらわないとですね(≧∇≦)
ペットの写真で何かが当たると嬉しいですよね~♪
うちも小汚いミーの写真でニャンコのぬいぐるみが当たった時は嬉しかったです(笑)

応援☆

ラーメン屋でデカ盛りチャーハンを食べる男性は・・・見える・・・ブヨブヨ系おデブな男性が・・・ヾ(´▽`;)ゝ
一度は目の前で拝見したいものだけど、大食い男性と結婚するとエンゲル係数が高くて毎日イライラするでしょうねー(笑)

No title

こんばんは(^^)

カット待ちのエンジェルズちゃん、
じっとしていてとってもお利口さんですね(^^)/
あんよのカットが可愛いです♪

応募した瑚太郎くんのお写真、入選おめでとうございます(^^)
お写真がとっても可愛いすぎて入選間違いなしでしたね!!

わんにゃんドーム楽しみですね♪

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR