ワンコは縦社会なの!

 こんにちは

 雨が降り出しそうで、寒い岐阜です 


 天気のよかった昨日、

暴1

 陸さんが瑚太郎兄ちゃんを遊びに誘っていました 

暴2

 やる気満々ですよ~ 

暴3

 瑚太郎さん、相撲の取り組み並に張り切ってます  コレ、下から撮りたかったな。。

暴7

 挑発する陸さん 

暴6

 瑚太郎さん、ピーンチ 

暴8

 おっ! 回り込んで、陸さんを押さえ込み、瑚太郎さんの勝利に終わりました 

暴9

 でも本当は、体の大きい陸さんの方が強いはずですが、
 
 毎回、瑚太郎さんの勝利で遊びは終わります! 

暴10

 ワンコは縦社会。

 多頭の家は、何処の家の子も、ちゃんと守られていますよね!

 母ちゃんも、いつも瑚太郎兄ちゃんを立ててくれる陸さんに、感謝です 

 瑚太郎さんも、尊敬されるお兄ちゃんで居て下さいね 

 因みに、エンジェルズのリーダーは父ちゃん!悔しいから、いつかその場を奪い取ろうと、

 野望を持っている母ちゃんですが、つい甘やかしてしまい。。

 リーダーには成れそうに無いのでありました   


     仲良しエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

仲良く遊びながらちゃんと大好きな
琥太郎兄ちゃんに勝利を掴ませる
優しい陸さん…素敵です♪

確かに多頭飼いのお宅は自然と
縦社会が成立してますよね!
ただリーダーも甘えてくるのも私です(*^^)v
普段の夫婦の上下関係を見てるのかしら💦
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR