入っちゃたのよ~ん♪

 
 こんにちは

 昨日エンジェルズは、各務原の 【 愛の森 】 へお出掛けしました 

 まずは散歩~ 

探し1

 忙しそうな陸さんとは違い、瑚太郎さんは、何かが気になるようですね。。

 ダッシュで走り出しました 

探し2

 NO~   まさか。。。

 嬉しさのあまり、飛びながら走ってるよ~ 

探し3

 ふふふふふふふ やっぱり入ったよ・・・。 

 確かに昨日は暖かったけれど。。まだ冬なのにね 

 瑚太郎さんは、深い川でも飛び込んでしまうので、

 いつもヒヤヒヤの母ちゃんです 

探し5

 ちゃんと水溜りを避けた陸さんの横で、

 スキップまでして大喜び 

 この後、お腹周りを濡らしてビチョビチョのまま、

 お散歩をする羽目になった、瑚太郎さんなのでありました  

 バナー下に、特に東海地方(岐阜)の方へのお願いがあります。

 宜しかったら見て下さいませ。


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


 今回ここに来た目的は、瑚太郎さんが小さい時に使っていたゲージを

 保護犬活動をしている 飼い主探し隊さんに寄付する為です。

探し5

 沢山のワンコちゃんニャンコちゃんが新たな家族を待っていました。

探し4

 こんなに可愛ぃパグやプードル、まだまだ沢山の保護犬がいるそうです。。

 保護犬に興味のある方、

 そして、使わなくなったゲージ、ペットシーツやフード等がありましたら、

 飼い主探し隊 ← こちらまで連絡して頂けると嬉しいです。

 エンジェルズも、里親探しで出会ったんですよ!

 どうか幸せになる子が増えますように。。

 宜しくお願い致します。
 
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR