夢見る陸さん!?

 こんにちは

 今日は風が強いけれど、良い天気~ 

 楽しく散歩に出掛けたんですが、

 陸さんは、橋の向こうの町が気になるようです。。

都会1

 残念ながら、あれは小さな町ですよ!

 都会はね、大きな大きな建物が沢山並んでいて、

 美味しいお店もいっぱいあって。。

 とっても楽しい所かも 

都会2

 えっ!陸さん都会に憧れているの 

 でもね。。

都会3

 滅多に車が通らない道路や

都会4

 色んな野菜をチェック出来る、この小田舎も素敵だと思うわよ 

都会5

 それに、父ちゃんや母ちゃん、大好きな瑚太郎兄ちゃんも居るでしょ 

都会6

 今日の陸さんは、橋の向こうが気になって仕方がないようです。。

 きっと、橋の向こうから、

 美味しい匂いが漂ってきたんだと、そう思いたい母ちゃんなのでした 

 うん!きっとそうだわ 

 陸さん、何処にも行かないでね~  


    想像しただけで悲しくなってしまった母ちゃんに、
       ポチッとして頂けたら嬉しいです
               ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

陸さん、向こうの町が気になるのかな?
ウチもこんな感じでのどかだよ~。

ワンコの散歩には最適よね^^
やっぱり、陸さんも小田舎の方が落ち着くよね~
(虫の多さには困るが・・)

No title

こんにちは♪
ふふっ、陸ちゃん思春期とか?(笑)
時々都会、住むなら私も田舎大好き~
ごちゃごちゃ道が細かったりうるさいとこ苦手だな…

No title

陸さん何か気になる物でも見つけたの?
何だか背中に哀愁を感じるわe-455

同じ田舎で良かったら琥太郎兄ちゃんと一緒に
旅に来て~♪
美味しい物用意して両手招きで待ってるわe-266
男同士でおやつ片手に語らう夜も
イイかもよ~(笑)

でもパパママが寂しくて寝れないですね^^;

みちさんへ

そうなんですよね~!
お散歩には最適♪
エンジェルズさん、多分街に出たら、
怖くて、お散歩出来ないんじゃないかな。。と思います(^_^;)
でも、今回のこの橋には、大嫌いなヘビが出るの~
夏から秋にかけてのこの橋は、道路をガン見して渡ってます(笑)
でもでも、田舎ライフ最高です~(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR