瑚太郎さん頑張って~!

 こんにちは

 今日は冷たい雨の岐阜。。寒いです 

 エンジェルズさん、仲良く眠っているようですが、

 実は、そうでも無いようです 

取り1

 良く見たら、陸さんのあんよが、瑚太郎さんのお尻に乗ってます 

取り2

 瑚太郎さん、重さに耐えられず、寝返りを打ってみたけど、

 陸さんが邪魔みたいね。。

取り3

 あんよで陸さんをドンドンして、押してる?起こしてるの?

 さっぱり動きましぇ~ん   陸さん、全然起きてくれないね。。 
 
取り4

 瑚太郎さん、頑張っていたんだけど、諦めて眠ってしまいました 

 一部始終を見ていた母ちゃんは、

 スヤスヤ眠るエンジェルズの邪魔をしないように、

 笑いを堪えるのに必死なのでありました 

 
     そんなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 
     

コメント

No title

ふふふっ。
エンジェルズは、寝ててもいろんな事を
やってくれますね~。
ママさん、毎日楽しくって、笑いをこらえるのが
大変ですね(笑)
ドンドン!って音が、聞こえてきそうなお写真です♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR